スポンサーサイト


色々上がりました

 生産会の話はひとまずおいて…。
 昨日~今日にかけて色々レベルが上がりました><b
 
 まずは海事レベルが40→42に!
 あとは戦術・水平・弾道学が1ずつ上がって、それぞれ5・6・8になりました^^
 砲術ももう少しで10になります♪
 兄とますます戦闘能力の差が出ちゃってますが…。
 気にしたら負けです♪

 あとは陸戦ももう少し頑張らないとなぁ…。
 でも、これで今度のテノチツアーに少しは貢献できるかなぁ…。
 


 最後に兄妹2人より。
 気が付いたらカウンタ設置後の数字が3000になってました!><b
 いつもこんなところまで足を運んで頂きましてありがとうございますm(_ _)m
 相変わらずの不定期更新ではございますが…。
 これからもよろしくお願いしますねm(_ _)m
 (何気に自分で踏んだっぽいのは内緒…)

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

