スポンサーサイト


結婚式に行ってきました2 (披露宴から3次会まで)

 ふてくされつつ、披露宴会場へ足を運んだ私。
 せめてと思い、披露宴はいい場所をとりました。

 ↓ここ
 kekkon7.jpg
 最前列ゲットです♪
 
 そして始まる披露宴。
 以下のログはお2人からのごあいさつです。

 新郎>本日は皆様
 新婦>私たち二人のために来ていただき
 新婦>ありがとうございました!

 新郎>ありがとうございました!
 (ここでものすごい数の拍手)
 新郎>これから先
 新郎>これから先

 新婦>たとえ大海戦で敵になろうとも 
 新郎>酒場娘にどれほどみつごうとも
 新婦>二人で追従し合い
 新郎>疾病学をかけあいながら
 新婦>人生の航海を続けていきます!
 新郎>これからも宜しくお願いいたします!


 素晴らしい挨拶でしたが…。
 酒場娘のくだりで「貢ぐんかい!」と心の中で突っ込んだのは内緒です。
 (sayで突っ込まれた方もいらっしゃいましたがw)

 そのあと、友人代表の方からのご挨拶と乾杯があり…。
 ものすごい数の乾杯がお2人に向け捧げられました。
 うまく撮れたSSが無かったのであげませんが…。
 とても壮観でした。 
 そのあとは新郎新婦への質問タイムが。

 どうやって知り合ったのー?とかプロポーズの言葉はー?とか…。
 書けそうで書けない答えの質問がいろいろ出てました。
 個人的には、とても楽しめましたが…。
 このあたりの内容は敢えて書きません。
 あしからず^^;

 そして、披露宴は終わり…。
 高台での2次会へと足を運んだのでした。



 1月29日追記:今日までアップするの忘れてました;;


 2次会は一言で言うとカオスでした。
 なにが?というと…。
 香辛料やらなんやらの大探索大会とか…。
 ナツメグやらメースやらが100個単位でドカドカ捨てられてました。
 (たまにハズレで海水もあったそうですがw)

 このほかにも、新郎新婦や有志の方がいろんな料理を激安でバザーして下さってたり…。
 kekkon8.jpg
 遠慮せずに買わせていただきました>< 

 なぜか至る所でポーカーが始まったり・・・。
 kekkon9.jpg
 フラッシュになり損ねたストフラもどき。

 そしてこの日最大の収穫は…。
 孔雀のドレスが4着限定で1着なんと300kでご奉仕されてたので…。
 即買いしちゃいました><ノ
 本当はコンサルコート(20万!)が欲しかったのですが…。
 お金を取りに行ってる間に完売してたのは内緒です;;

 即買いして、早速着替えてみました。
 ke10.jpg
 地黒でも案外似合ってて良かった><、

 そして楽しい時間はあっという間に過ぎて…。
 新郎新婦のあいさつでお開きとなりました。
 末永くお幸せに!
 ke11.jpg
 背中美人かも。

 ちなみに、この後このまま3次会が始まって…。
 披露宴の時よりもさらに突っ込んだ質問があったようですが…。
 このまま寝落ちたのは公然の秘密です…。

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

