

今書きたいなぁ…と思っていること

 まんまです。
 まだ全部企画段階だったりしますが…。
 こんなことを書きたいと思ってます。
 
 ≪エンツォの章≫
 ・今まで発見した物の中でSSが残ってるもの
 ・昔の思い出 ~商会編~

 ≪イコリーナの章≫
 ・0話より詳しい生い立ち
 ・商会の思い出 ~ダンス大会編~
 

 兄のほうの「昔の思い出 ~商会編~」は、最近商会チャットでたまたま商会の昔の話が出たこともあって…。
 らぶ☆ヴェネにご厄介になるようになってから最近のことまでを書いてみたいなぁ…と。
 気が付いたら、商会で2番目くらいの古株ですし;;
 書いてみたいことの中で、一番意欲の高いテーマです。
 でも、当時のログが残ってない(前のPCが壊れてます;;)ので、思い出しながらの制作になります。
 なので、かなりフィクション臭い作品になりそう。

 SSは今のPCにした際に移したので、結構前からのものがありますが…。
 撮り方を知らなかった初期の初期の頃とか、撮り忘れたイベントとかもあるので結構骨が折れるかもです。
 
 8月18日、なんと、色々とさばくっていたら航海1日目からのログを発見しました!(^ー^)b


 でも、ログが多すぎて考えている以上に、作るの難しそうですが…。
 なんとか、頑張ってみたいと思います。
 それでも、これで昔話もできそうです><v

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

