

あっという間に

 7日の記事でらぶ☆ヴェネの加入権が残り3枚と書いたばっかりだったが…。
 翌8日にはソールドアウトしてしまっていた!
 なので、これから入りたいって思う人がいたとしても…。
 現状ではキャンセル待ちということになるのかな。

 まずは勧誘された方お疲れ様。
 そして、新規加入の皆様おいでませ。
 雰囲気のいい商会だと思うので、馴染むのもそんなに時間かかんないと思う。
 分かんないことがあっても気さくに答える態勢出来てるしね。
 なので、何でも聞いちゃってくださいまし。 
 
 さて、前回の記事のコメントに勧誘委員会からの報告が上がっていたが…。
 僕も異論がないので、推薦通りフィオさんを第3代らぶ☆ヴェネ勧誘部長に任命したいと思う。
 OBに関しては、初代のかくさんは現状の相談役のまま留まって頂いて…。
 2代目のドレルさんにもこれからは相談役兼らぶ☆ヴェネポーカー部長として頑張っていただこう。



 それにしても…。
 初代副会長引退後に設置されたこの部署だけど…。
 なんでまた僕が任命してるんだろう…(’’
 ま・いっか!

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

