スポンサーサイト


新年明けましておめでとうございます!

 フレさんには兄・妹よりそれぞれ「あけおメール」を送らせて頂きましたが…。
 この場におきましても、新年のご挨拶をさせて頂きたいと思います。

 昨年中はお世話になりました。
 特に、記憶に新しいところではありますが…。
 年末のリスボン聖夜祭は、参加された皆様方本当にありがとうございました。
 今年も、春先までに第3回目のダンス大会(名称変更の予定)をしたいと思っておりますので…。
 その際はよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 今年は上記に加えて目標として…。
 兄妹そろって大型のクリッパーに載りたいなと考えております。
 その際は、またブログにて自慢報告します。

 今年は2年ぶりにGMが降臨するということなので…。
 中の人が初詣に行っている間に来ないことを祈りつつ…。
 もし遭遇したらぜひ記事にしたいなぁと思います。
 撮り逃しの際は、どなたかSSをください;;
 それでは…。

 本年もよろしくお願いいたします!

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

おめでとうございます~

旧年の本当に最後にお知り合いになりまして、色々とお世話になりました。
今年はもっと色々できるといいですね、また楽しい企画なんてできればと♪

No title

>お米さん

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
またいろいろイベント出来るといいですよねー^^

No title

GMはマルセとリスで遭遇しました。中の人がいないかのようなテンプレ口調でした。(SSは取ってませんw)

今年の目標はイコさんの血塗られた箒をへし折ることにしますw
フル装備かつまるちゃんとの2vs1ならなんとかなるでしょ~

あとお正月用品ででたR5カードを保管してあるのでポーカー部に提供します。

No title

>ろーとさん

結局、GMに遭遇することができませんでした;;
一昨年は結構フレンドリーに話してたんですけどねぇ…。
(かぶってた兜を取ってくれたりとかしてくれました)

血塗られたほうきは兄の商会員さんに譲渡しちゃったので…。
これから2代目を作ります∠(>д<)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

