スポンサーサイト


バルシャレースの2次会…

 前回の記事の如く、バルシャレースは成功と言ってよかったと思います。
 そして、私と有志数名は2次会へ繰り出すことになったのです。
 きっかけは、レース前のこの発言からでした。(ログより)

 ドレル >>>終わったら2次会はポーカーですよね!
 >> ドレル>いいねぇ…(☆ω☆)


 最近やってなくて、禁断症状が出始めていた私は…。
 2秒で即答したのでした。

 そして、レースが終わり…。
 15分くらい、21日のダンス大会の司会リハをしながらメンバー集めへ。
 (面白かったけど、SS撮ってないし当日まで秘密ってことで内容は割愛しますw)
 すぐに食いついてくれたのはダフィエルさん!
 その他、副会長のマリアージュさんに…。
 今回初参戦のアンビさんと…。
 5人があっさりとそろいました^^

 さぁ、試合開始です。
 ピサ6
 ドレルさんとアンビさん、気合入ってますw(所持金的に)
 


 結果は続きへGO!


 今回の主宰(カード使った人)は私が務めました。
 半月近くやってないこともあって、少し勘が鈍ってないか心配でしたが…。
 割と大丈夫でした><b

 ドレルさんとはこんな競り合いもしましたし…。
 ピサ7
 正直、心臓バクバクしてましたw

 その後、マリさんがストレートとフラッシュ連発波状攻撃を仕掛けてくるも…。
 (マリさんの日記を拝見したら5回も@@;)
 なんとかしのいで反撃。
 ピサ8
 これは、最初に10~Qがそろってたのでその他2枚を切ったら来ました。

 1回、間違ってアンビさんが参加する前に始めてしまいましたが…。
 その時もこんな感じに。
 ピサ9
 今回は結構引きが良かったです^^

 ↑の勝負の結果がこちら。
 ピサ10
 一人勝ちで済みません…ニヤリ

 そして、最後の勝負で少し勇み足をした結果…。
 最終結果はこんな感じに。
 (自分のが無かったので、マリさんの日記のSSをお借りしました><、)
 untitled@.jpg
 この1戦で、1m近くあったドレルさんの負債が一気に黒字へ…。

 今回も黒字で終えることができましたが…。
 私は無理はしないというか…。
 たとえ結構いい引きが来ても「何かやばい」と思ったらあっさり捨てますし…。
 頭で考えるよりも、勘を信じる傾向があります^^;
 それゆえにブラフに引っ掛かりやすかったのですが…。
 経験でなんとなくそれも感知できるようになってきた気のする今日この頃です^^

 最後に…。
 アンビさんがポーカー部に入ってくださいました^^
 これで7人目になるのかな^^
 ドレルさんは商会が違うけど名誉部員扱いですし…。
 今後もポーカー人口増えるといいな^^


 というところで〆でした。

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

次こそは!

絶対プラスにっ!!
でもいろいろ試すのも楽しいですね☆

No title

>マリ姐さん

その意気やよしであります><b
でも、試しすぎると泥沼にはまるので…。
ご用心くださいな♪

P.S SSありでしたー!m(_ _)m
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

