スポンサーサイト


イチゴアイスの後光とBCとクノッソスと

 所得倍増計画が無事終わりました。
 投資やらカテ3調達やらで約50mほど飛んだ気もしますが…。
 交易レベルが58になったうえ、所持金自体も計画当初に比べて2.1倍くらい増えました。
 これだけ稼いだのも、すべては21日のダンス大会のためです。
 何とか成功させたいなぁ…。

 計画発動中の1枚。
 艦隊効果1
 繊維支援してくれたLIZさんに艦隊効果が…。

 そして、その日はリスに帰還したところで落ち…。
 翌日inしたら、元商会員のイチゴアイスことアイスまんじゅう氏がいました。
 BCに出るというので、少しその話をしていると…。 
 いきなり新しい髪形を披露してきました。

 ↓新しい髪型
 ichgoice1.jpg
 波○カット→長髪と来て…ついに毛根が死滅されたようです…(-人-)ナムナム

 ↓アップにしてみた
 ichgoice2.jpg
 仏門に帰依したのかな…と思えるくらい見事なスキンヘッド。

 しかも、ブログに出して―と自ら(心の中で)出演交渉してきたので…。
 イコも(心の中で)リクエストを…。
 ichgoice3.jpg
 ということで、ゆきだるまとのツーショットを撮らせてもらいました。

 しかしながら…。
 みんなワンテンポ遅れていたのか…。
 「肝心の」後光のさした頭を撮ることができませんでした…。
 
 …。

 1枚だけしか。
 ichgoice4.jpg
 ついつい拝みたくなってきます…(-人-)ナムナム

 そして…。
 本来の目的であるBCの本部へと向かう途中、こんな事を言う輩が…。
 ichgoice5.jpg
 これって、俗に言う「死亡フラグ」ってやつじゃ…。
 そして、その死亡フラグは…。
 イコにも降りかかってきたのでした。


 ということで、前振りがやたらと長かったですが…。
 こっちが今回の本題です^^;
 (満足したかい?アイスさん??)

 昨日と今日は、いつものように複数商会合同でのBC大会です。
 今回はヴェネ対仏ということで…。
 イコとLIZさん以外のマルコメンバーは全員仏側になりました。
 そうするとどうなるかというと…。

 こうなります。
 ichgoice6.jpg
 そして、すでに1度沈んで再出撃の図。

 その後もSSを撮る暇のないくらいやられ続け…。
 この日、イコが参加したヴェネ側(何度か2チームに分かれてましたが)は1回しか勝てませんでした;;
 個人的には3隻くらい沈めることができましたが…。
 全然対人スキルがなさすぎです^^;
 それと、さすがに戦闘用ピンネじゃダメってお達しが来たので…。
 コルヴェットとかを新造しないといけなくなりました…。
 お金ないのに;;

 そうして、BCからマルセに帰るところで商会のディマさんからラビュリントスのクエが出たとのお話をいただき…。
 急遽参加すべく、ヴェネに戻りました。
 そして自分以外みんな仏国籍という中で…。
 何のスキルもない私はただついていくだけ…。
 ichgoice6-5.jpg
 直帰でヴェネだったので、転職する暇もありませんでした…。

 しかも…。
 ichgoice7.jpg
 発見の瞬間を見事に撮り損ねました"(ノ_・、)"

 まぁ、それでも十分楽しかったのですが…。
 このあともう1つの物語が、兄の方であったのでした…。
 
コメント

No title

しっかり拝みましょう!!

No title

>アイスまさん

えー(´・ω・`)
なんかご利益あるんですか???
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

