

寝落ち日記に乗ってもいい方大募集

 ちょっと今さらな気もしますが…。
 タイトルの通りの告知です><

 クスコ・マチュピチュツアーの時のお師匠みたいに、「お名前載せてもいいですか?」とか「これ、記事にしちゃってもいいですか?」などと…。
 基本的にはこちらからお願いをするのですが…。
 マグロ大会のように、参加されている方が多数の方がいらっしゃると…。
 正直、それも忘れて手いっぱいになってしまいますので…。 
 ご自身から「おっけー」とか「ダメー」とかって言って頂いたり、マルコwikiやここのコメント欄に書き込んで頂ければ…。
 とっても助かりますm(_ _)m
 

 …以上!


 あと、昨日(7日)兄の商会で「まだわたしが登場しない・・・」言ってくださった方!
 今、出演していただくネタの選考中なのです。
 「撮ったSSがあったかなー」とか、今までのログの洗い直しなども少しづつですがしておりますので…。
 もうちょっと、お待ちいただければ…。
 とってもとってもありがたいですm(_ _)m
 でも、言って頂いたからには出て頂きますので!
 そのあたりはご安心(?)下さいませ^^


 にしても…今月のチャットのログが全部1つにまとまっちゃっているのはなんでだろう…。
 7月までは、1日ごとに分かれてたのに…。
 見難いったらありゃしない><
 …なんでだろ???

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

出たがりのオラは,常にフリーです!!

No title

お好きに使ってくださうぃっしゅ

No title

常時、全国指名手配中なのでOKです

ようやく、辿り着けました
さらしちゃってください^^
……私は既にさらさせて頂いてるので><
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

