スポンサーサイト


沈没船?いえ、ポーカーです

 先日、ロンドンのSkyeさんから久しぶりにtellが入りました。
 沈没船探索をカサブランカで行うというものでしたが…。
 イコも含め、なんか違う沈没船探索ルックです。
 kasa1.jpg
 右からダフィさん、Skyeさん、イコ。
 3人とも突っ込みどころ満載です。 

 早速中に入りましたが、案の定お宝を狙う不埒な輩が…。
 すると、速攻でカボチャ頭のダフィさんが戦をしかけ…。
 我が「血塗られたほうき」も如何なく実力を発揮。
 kasa2.jpg
 ↑のSSではミスっているけど、30位ダメージを与えられたんだい!

 あっさり探索を終え、銀行前でしばし談笑…。
 笑い泣きをするという特技をSkyeさんが持っていることが発覚したり…。
 kasa3.jpg
 ウサキさんの妄言は華麗にスルーです…(´・ω・`)
 
 …と、普通ならここで解散するはずでしたが…。
 終わるはずがなかったのでした…。

 ダフィさんがいきなりR5ポーカーを始めたのです!Σ( ̄□ ̄;)
 対するイコは、10m携えて当たり前のように参加。
 ディマさんと余さんは参加されず、Skyeさんと3人で始めました。
 kasa4.jpg
 これはストレート狙いのなれの果てですね"(ノ_・、)"
 今回はダンス大会の賞金稼ぎの意味も込めて…。
 かなり強気なアピコメで挑んでみました。

 途中でポル籍の某PKさんがいらして…。
 ポーカーしつつ、ちょぴっとだけダフィさんとの世間話を聞いてました。
 「カナリア沖でまってるぜ!」みたいな事をダフィさんに言ってましたが…。
 ダフィさんあとで行ったのかな?(’’
 
 まぁ、それはさておき…。
 ほぼSkyeさんの1人負けで勝負は続き…。
 銀行から追加予算を引き出して戦う事態に発展。
 途中からアイシさんも合流し、これで流れが変わるかな…と思いきや…。
 アイシさんもドツボにはまっていき…。
 イコは序盤の赤字をなんとか黒字に持ち直すものの…。
 今回はダフィさん無双でした。

 ↓すごいです、してやられました。
 kasa5.jpg
 てか、前にイコが出したのよりも強いし><
 イコのはフラッシュのなれの果てですね"(ノ_・、)"

 まさか、こんなに早く2回目のストフラが見られるとは思いもよりませんでした。
 でも、イコの時と同じくみんなドロップなので…。
 栄誉の割に配当は少ないという…。
 これも、駆け引き次第なのかなぁ…と思ってみたり。
 そういう意味では、イコもまだまだ修行が足りませんけどね^^;

 この日は一時的にイコがトップに躍り出るも…。
 結局はダフィさんが押し切る形で幕を閉じました。
 まだ対戦したのは2度目ですけど、ダフィさん強いなぁ…と思いました。
 イコは約1mの儲けでした。
 Skyeさんとアイシさんは…。
 
 …。
 
 (-人-)ナムナム
 
 でも、アイシさんはダンス大会のスポンサーになって頂けました!
 何度も言いますが、本当にありがとうございます^^

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

ポーカー?いえ沈没船です;;

船内調査へのご参加ありがとうございました^^
シチュエーションが銀行前で、座ったまま引き出したりwww
とにかく、すっかりお2人の術中にハマりました♪
ざ、財宝の売上が~(;ω;)
追伸:ウラのアパ購入は延期orz

No title

こんにちは!
綺麗なブログですね☆
ブログランキングもポチしときました♪

あと、今takaもブログランキングやってるんで
応援して貰えるとうれしいですо(ж>▽<)y ☆

また遊びに来ますね♪
これからもよろしくです!

No title

>すかいさん

沈没船お誘いありでした^^
術中…と言うほどの事は何もしてないのですが…^^;
お金、ごちそうさまでした(-人-)ナムナム

裏の方にもよろしくです;;


>takaさん

初めまして、ありがとうございますm(_ _)m
またそちらにも伺わせて頂くかと思いますが…。
その時はよろしくお願いいたします。

おいしく調理していただきましたマル!!www

すぽんさ~ってのになってみたけど…いつ、すぽんすすればいいのかな?w(忘れてた^^;

No title

>アイシさん

おいしかったです!w
スポンサーに関しては、いつでもいいですよ^^
当日とかでも結構ですm(_ _)m
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

