スポンサーサイト


商会内における仁義なき戦い

 最近、商会チャットが面白いというかなんというか。
 いろいろカオスです。
 今回は、そんな商会チャットの模様をお届けしようかなと思います。
 いえ、決して去年のダンス大会の記事を書くのに飽きたわけではありませんよ?
 わずかな時間を見つけては鋭意執筆中でございますです、ハイ…。

 ちなみに、本日は書きためていた記事をこれを含めて5個くらいあげるので…。
 この記事もあっという間に埋もれてしまいそうです…。

 今回取り上げるのはつい最近の出来事です。
 最近ウサキさんという方が本社に入社いたしました。
 この方は、恐らく佐○さん以来の正統派ヘンタウではないかと思っております。
 今回は、そのウサキさんと椏琉ち(ある)の仁義なき戦いなのです。
 基本的にはログを抜粋したものですが…。
 一部ではSSに撮ったものをそのまま使用しております。

 そもそもの発端は、りぃちゃんことLIZさんの↓の発言から起こったのです…。
 LIZ>司祭服欲しい方いますか?
 LIZ>冒険職じゃないと着れないのにつくってしまったので
 LIZ>あげます
 ディマンシュ>アイテムがいっぱいで。。。
 ディマンシュ>宗教+2でしたっけ?
 LIZ>1かも^^;
 椏琉>~~(*/>_<)o 貰い手居なかったら、欲しいです
(ここからSS)
 zinngi1.jpg
 LIZ>実況中継だ@@;
 アルヴァッロウ>ココさんにもアルという名前が付いているのですよねそういえば
 ココ・ヘクマティアル>いくらグッタン直伝のベアクローといえども
 祥>ほんとだ
 ココ・ヘクマティアル>うんうん、付いてるw
(ここから(ry)
 zinngi2.jpg
 LIZ>あるちんガードしたw
 ココ・ヘクマティアル>ウサキさんはメロメロだ!
 イコリーナ>これ、丸ごとブログに載せますw
 椏琉>(゚ロ゚;)エェッ!?
 アルヴァッロウ>これは決闘という名の論戦ですか?
 ディマンシュ>w


 本当に載せてしまいましたが…。
 こんな闘いが上級士官クエの当日に行われていたのです。
 この日の戦いは、一応これで終結しました。
 ちなみに、ぐったん直伝のベアクローとは…。
 
 ココ・ヘクマティアル>ぐったんのベアークロウはダイヤさえ砕くそうですw
 ぐったん>どんな破壊力(゚ロ゚;)
 ココ・ヘクマティアル>それは一番ウサキさんが知ってますよw
 ココ・ヘクマティアル>ぐったんのベアークロウを喰らって入院してましたからw
 ぐったん>ぶw
 つかち>入院ww
 ウサキ>つらい戦いだった、あのマスク剥ぎデスマッチ・・・。
 ぐったん>もぅ使用済みですか(´・ω・`)!
 ココ・ヘクマティアル>ウサキさんのマスクをベアークロウでえぐり取ったらしいです><、
 イコリーナ>ほうほう
 ウサキ>です、中のイケメンが一瞬見えましたが、セコンドのつかちさんが投げ入れたマスクにより窮地を脱し
 ウサキ>ロープを利用した必殺技でTKO勝ちしました。
 ココ・ヘクマティアル>ぐったん、負けちゃったんだ;;
 ぐったん>Σ
 ぐったん>入院させたのに負けって(´・ω・`)!w
 
 
 これはほんの1ページなのです…。
 椏琉ち以上につかちさんもウサキさんにいじられてますね…。
 

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

ぐったんのベアークローの被害者はウサキさんが2人目。
1人目はアイスまんで脳までえぐられ植物人間に。
その為、霊木で作られたマスクをつけて復活。
そのマスクに髪がついていた為禿じゃなくなったのです!

No title

>ろーとさん

なんと!Σ( ̄□ ̄;)
アイスさんが髪を生やした背景にはそんな秘密があったとは!!
それにしても、ぐったんつええw

No title

|-)チラッ  

ロートさん分かってらっしゃ。

|〃サッ

No title

>ウサキさん

初書き込みありです~^^
…って
速攻で隠れるなぁぁぁぁw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

