スポンサーサイト


マグロ釣り大会

 世界周航の準備―主にNに絡まれた時の対策―をしつつも、わが商会にあった1つの問題…。
 それは…。
 今月の納品が、ほとんど全く進んでなかったこと。
 ということで、先の大海戦ごろから企画されてたのがこれ…。


 「松方弘樹世界を釣る!番外編 本店・納涼マグロ釣り大会」


 …inシラクサ  
 納品品目の中にマグステがあったことから…。
 会長ハピさんが企画してくださったのでした。
 当日は、ジェノヴァ本店、セビ・ロンドン両支店からの参加者もいたりして…。
 結構な人数が集まってました。(数えてないけど、20人はいたと思う)
 私も、本当は参加したかったのですが…。
 釣りランクが足りない…iii_| ̄|○iii
 そういう時は、丸投げ兄頼みということで…。
 急いで兄のもとへ伝書鳩(速達)を飛ばして、代理で出てもらったのでした。
 …あ、私自身はオリーブオイルで貢献しましたとも。 
 

 シラクサで行われたその大会の模様を、ちょっとだけですが兄にSSを撮ってもらいましたので・・・。
 よろしかったらご覧ください。
 なお、基本的に参加者さんの名前は許可取ってないので伏せましたが…。
 Millaさんはリンク張らせてもらっているので載せさせてもらっています。 

 ①開始直後の画像です。
 turi1.jpg

 ②「大艦隊」の威容ですw 
  海上が釣り船で埋め尽くされてます。威容というより異様です…。
 turi2.jpg
 
 ③残り15分くらいのところでお約束の嵐…。
 turi3.jpg

 ④制限時間までに街中にいないと失格ということで…。
  シラクサ前は大混雑ですw
 turi4.jpg

 ⑤結果発表の舞台となったシラクサ教会内部。
  ちなみに、兄の釣果はマグロ41匹でした(2匹がミ○キーの犠牲に…;;)
 turi5.jpg
 

 その後、本店メンバーはマグステを量産、納品の旅へと旅立ったのです。
 そして、イコは…。
 兄が釣ったマグロを商会メンバーに渡したあと、バトンタッチして搾りたてのオリーブオイルを原価でバザっていたのですが…。
 その提供中に力尽きてしまい…。
 気づいた時にはもう明け方でした。
 そして、街にはマグロ大会のにぎわいの名残はもうありませんでした…。

 
 それでも、とっても楽しかったです。
 運営の方々、賞金や賞品を用意された方々、マグステを作ってくれた方々、そのほかすべての参加者の皆様…。
 本当にありがとうございましたm(_ _)m
 また、次の商会イベントのときは楽しみましょう^^

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

