スポンサーサイト


ついにやりました

 キタ―――――(゚∀゚)―――――!!! 

 …はっ!Σ( ̄□ ̄;)
 すみません、ちょっと取り乱してしまったようです。
 でも、とてもとても嬉しいことがあったので…。
 つい…ね^^;

  実は…。
 わたくしエンツォはこのたび…。
 レースで初優勝しました!!!
 ↓証拠写真
 初優勝!
 
 ↓今回のスペック
 初優勝!2
 前々回の2位の時とスペックは一緒。
 てか、インカパックの帆が無いからこれ以上のスペックアップは当面無理><

 今年2月のヴェネ発アビジャン行レースでデビュー。
 その初陣で、急加速なしの探検用ジーベックで4位(記事の一番下)に入ってからレースにのめりこみ…。
 入賞圏内を行ったり来たりしながら…。
 10月のリガ行きでは初の2位表彰台げっと。
 それで、今回初の栄冠と相成りました。(その間のナント行きは黒歴史というやつです)
 
 でも、結構苦難のレース展開だった。
 今回の目的地は、10回の航海中9.5回はスルーするであろうシエラレオネ…。
 いつもならNPCの少ない沖を通るので航路設定がいまいちわからないうえ…。
 微妙に赤道に近いので、水の減りが早かった。
 初優勝!3

 更には、目的地間近で空気を読まない人たちに襲われタイムロス…。
 初優勝!4
 イコに敵討ちを依頼したら、「もらえる経験が少ないから嫌」って返事が来た(´・ω・`)

 ↓到着直後のSS
 初優勝!5
 結局、一発勝負でポールトゥフィニッシュ。

 幸い、全海域でPKさんにはお目にかからなかったが…。
 これで約20秒のロス…(--メ
 これがなかったら夢の22分d…(ry
 まぁ、今さら言っても詮無いことだが…(´・ω・`)
 それでも、1位になったのは紛れもない事実なので…。
 喜びたいと思う!
 正直、航路設定をミスったなと思った場所が2点あったので…。
 嬉しいと思う反面、優勝できたのはまぐれだと思う。

 なお、ただ単にレースをするだけのためにここまで来るのは…なので…。
 ついでにと言うのはアレだけど、こいつを発見。
 れーすのついで
 象クエももう少しかかりそうです。


 
 なお、気になる優勝商品は…。

 …。

 …。

 …。

 ハンザ同盟の印章×10個だった。

 うーん…。

 宝剣もらったし、イコにあげるかな…。

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

おぉ~

すごいねぇ(^^)
おめでとうございます!
しかし、賞品はショボイネw

おめ~

あのまま1位だったんですね。

しかし、商品しょぼすぎ・・・

>マリ姐さん
>ろーとさん

ありがとうございます><
名声とか賞金とかレアアイテムを期待してた身としては…。
正直、ポカーン(゚Д゚) って感じでした;;

…せめて酒場で噂とかしてほしい…です…。

凄いです!

私も何回か挑戦はしているのですが、入賞経験無いです;
大クリか強化帆無いと無理かなぁ…なんて思ってましたが
私もまた頑張ってみます!
しかし、報酬は…ですね;

後、リンクさせて頂きました~♪

No title

>お米さん

ありがとうございます^^
今思い返してもまぐれ要素が強いかも^^;
参加人数もかなり少なかったですしね…。
報酬は…本当、なんとかしてほしいと思います…。

>後、リンクさせて頂きました~♪
ありがとうございます^^
こちらも張らせていただきますね^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

