

大航海時代オンラインver.1バトン

 ふとブログの管理ページの中を検索してたら見つけてしまったので…。
 イコでやってみました(*ノノ)
 全部で30問あるので、設問と答えは追記の中です。

大航海時代オンラインver.1バトン

Q1 まずはキャラ名とプレイ年数を教えてください
A1 イコリーナ 1年8ヶ月くらい?兄だと2年と2日
Q2 利用サーバーはどちらですか?
A2 ボレアスです
Q3 どんな理由でサーバーを選択しましたか?
A3 できて間もないとなんかの記事で読んだので
Q4 利用しているサーバーの雰囲気を一言で言うと?
A4 まったり?
Q5 所属国はどちらですか?
A5 ヴェネツィア(兄ともども
Q6 その国を選んだ理由をお願いします
A6 6カ国中一番行ってみたい国だったから
Q7 あなたのプレイスタイルを一言で言うと?
A7 まったりのち寝落ち
Q8 商会には参加していますか?
A8 いつの間にか副会長です^^;
Q9 あなたの商会の雰囲気を一言で言うと?
A9 カオス(いい意味で
Q10 フレンドの数を大体でいいので教えてください
A10 50人くらい(兄は別
Q11 好きな船はなんですか?
A11 探検用ジーベック
Q12 その船が好きな理由を教えてください
A12 縦帆最速なので
Q13 好きな紋章があれば教えてください
A13 メイデン(ずっと船につけていることもあって
Q14 好きな港はどこですか?
A14 ヴェネとマチュピチュ(港じゃないけど
Q15 その港が好きな理由を教えてください
A15 どちらも空がきれいだから
Q16 実際に行ってみたい港(街)はありますか?
A16 行きたくないところの方が少ないかも
Q17 追加して欲しい国、街、港はありますか?
A17 やーぱん
Q18 その理由があれば教えてください
A18 理由はないでしょうw
Q19 海賊行為についてはどう考えていますか?
A19 これも楽しみ方の1つでしょうし、特に否定はしません
Q20 海賊プレイをしてみたいと思いますか?(している人は感想などあれば)
A20 興味はありますが、イコの手腕ではへっぽこもいいところでしょうね
Q21 海賊(獲物)にばったり会いました。あなたのリアクションは?
A21 まわれーみぎ、転進!
Q22 公式イベントには満足していますか?
A22 まぁまぁ
Q23 面白かった公式イベントは?
A23 んーこれといって…どれも普通かなと
Q24 ユーザーイベントなどはやってみたいですか?
A24 ほとんど商会内イベントですがたまに企画してます
Q25 例えばやるとしたらどんなイベントがしたいですか?
A25 不定期でダンス大会・ポーカー大会・論戦模試・納品生産会などをやってます
Q26 ズバリ!このゲームを楽しんでいますか?
A26 結構ね><b
Q27 一番心に残っていることはなんでしょう?
A27 恩人の方が引退されたとき
Q28 全てのプレイヤーに一言どうぞ
A28 ポーカー楽しいですよ^^
Q29 ハンゲーム・PS3に門が開かれますがなにかあればどうぞ
A29 ハンゲーム…?よくわからんです
Q30 最後に光栄さんに一言どうぞ
A30 ポーカーにテキサスホールデムも追加してください><

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

