スポンサーサイト


悪徳魔女っ子イコさん参上!

 よーやく、ハロウィンのイベントで欲しかったものが全部ゲットできました。
 10月最終週を棒に振った分、時間がかかったのですが…。
 一言だけ言わせてください。

 マヤンブルー無さすぎ――――――!!!!

 …朝っぱらから失礼しましたm(_ _)m
 あまりになくて、ロンドン・リス・セビの商会ショップを転々としたので腹いせです…。


 
 さて、これがイコ的魔女っ子です。
 その1、アムス某所で撮影。
 魔女っ子イコさん
 やけに胸元がえっちいです(*ノノ)
 
 その2、同じくアムス某所で偶然会ったぐったんと
 魔女っ子イコさん2
 サリーと同じく、座れないんですよねこれ。
 てか、ぐったん数秒動いてなかったけど撮ってたでしょ。

 今回は珍しく、兄妹そろって同じ色にしました。
 基本的に紫系の色が好きなので、色はこれに即決です。
 (サリーもそういう理由で紫)
 でも…。
 ほうき、この色はないわー;;

 でもでも、イベント事ではこの服を正装にしようかなって思ってます。
 サリーも大好きなのですが、耐久やばいし材料ないし…。
 それに、たまには違うのも着たいですしね。
 実は、昔から正義→悪になっちゃう構図が好きな私としては…。
 こういう悪そうな格好は結構ツボです。
 


 …こうして、イコリーナはますます悪い道へ進んでいくのであった(え

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

イイむね………いや、良いセンスだ!!b

同感

ほうきの色はないですよね!
なので、魔女コスプレ時には縫製のほうきを装着してます。
マヤンブルーはリスのショップの某商会で大量に売ってましたね~。

>まるこさん

ミタナ!でもありがとうございます><b
とても嬉しいので、イイむねの拝見料としてたっぷり慰謝r(ry
 
…ウソデスヨ

>マリ姐さん

ほうきはその後ヴェネのアパート行きとなりました。

>マヤンブルーはリスのショップの某商会で大量に売ってましたね~。
1個50000という超ボッタクリ価格でリスのショップにあり、兄が泣きながら買ってました。
(イコはリスとセビでそれぞれ20000のと2000のをゲットできました^^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

