

クスコ・マチュピチュツアー その3

 かくさんがログアウトした後のことでもあり、ツアーその3ではなく別の話とすべきなのだろうが…。
 ツアーの後そのままやったので、続きということにさせていただいた。
 また、今回のクエは何度もできるので隠す必要は特にないと思われる。
 なので、そのまま続けたいと思う。

 いつも二人で(リマ-冒険者ギルド)
 難易度 8 必要スキル 探索8 財宝鑑定10 開錠8

 リマで情報を手にいれ、一路南米北西岸へ…。
 itumo.jpg

 北西岸で情報をゲットして…。
 itumo2.jpg


 そして、無事に完了しアイテムをゲット。
 そのアイテムとは…。
 ツアー中にお師匠が着られていた「チブチャの民の黄金衣装」である。
 気になるブースト性能は、剣術+2応用剣術+2応急処置+1
 
 …。

 なに1つ持ってない…iii_| ̄|○iii
 とはいえ、能力としては優秀なうえ…。
 ラバルナ王の剣や獅子心王の鎧などと同じく、何度でも取れる(!)ので…。
 そういう意味では、すごくいいアイテムなのかも。
 リスのバザーで5mくらいで出てたしね。
 また、このクエの報酬は斡旋書ではなく「最高級アワイヨ」というアイテムをもらった。
 縫製に使うのだろうが、これまた自分が持っていても全く意味のないものなので…。
 とりあえず、最高級アワイヨはリスの共有倉庫へ持って行った。
 そして、黄金衣装はというと…。

 私がもらっちゃいました♪
 omake000.jpg
 

 ということになった。
 …まぁ、あいつは剣術持ってるし、応用も取得予定らしいからちょうどいいか…。
 こうして、インカ・マチュピチュツアーは終わったのであった。 



 
 それはいいとして…。
 エンツォとイコの書き方を分けたの、失敗だったかもしれない…。
 …などと、少し思ってしまった…。

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

