スポンサーサイト


ポーカー部仮始動!

 本日、ついに聖マルコポーカー部の活動がスタートいたしました。
 というのも、たまたま私がリスでお買い物をしていると…。
 そこにマリさんことマリフレールさんがご登場。
 この方はロンドンのポーカー支部長マリアージュさんの従姉妹だそうです。
 で、いつから活動しようかご意見を聞いてたら…。
  
 「今からしようよ」

 みたいな話になりまして…。
 急遽始まったのでした。
 今日はあんまりSS撮らなかったので、この2枚だけ…。
 risu11.jpg
 マリフレールさんのペットのペンギンさん。
 「忠実なる僕(しもべ)leonちゃん」までがお名前だそうですw

 risu12.jpg
 本日のエクセレントです。
 
 副部長にマリアージュさんを正式に指名させて頂いたこともここに記しておきます。
 即答で引き受けてくださってどうもです^^
 これから活動日とか決めていけたらいいと思いますが…。
 どうなることやら…。
 

 
 さて、本日はもう1つ書きたいことがあります。
 題して「イコリーナの野望2」です。
 野望の第1段階たる、「商会内にポーカー部設立」は成功裏に終わりました。
 続いて第2段階に移りたいと思います。
 というか、既に何割か進捗しておりますが…。
 改めて表明します。
 野望の第2段階、それは…。

 いろんなところにある(と思われる)ポーカー部と交流を図ること!

 これです。
 個人的には兄ともどもリスのポーカー部に参加させてもらっておりますが…。
 そこだけじゃなくて、もっといろんな所にも顔を出していけたらと思っています。 
 兄の商会のドレルさんやトクチャさんのように…。
 嬉しいことに、参加してみたいって言って下さった方もいるので…。
 まずはそういった方々を招聘して、徐々に交流の輪を広げていきたいなと思います。
 
 なので、今までのポーカーの記事をご覧になって「自分もやってみたい」と思われた方は…。
 どんどん参加してくださると、とてもうれしいです^^
 「いつ・どこでやってるのー」という質問も兄妹そろって受け付けますので…。
 (あとで兄にも伝書鳩送っておかないと…)
 お気軽にお尋ねください^^

 成功するといいな~フフフ♪
 これで第2段階も成功すればいよいよ…っと誰か来たみたいなので…。
 ここでいったん筆を置きます。
 ではーノシ

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

昨日はお疲れ様でした^^
DOL内ですと相手の表情がわからないので、ハッタリもかましづらいですねw

またお時間が合えばお誘いください^^

※サブキャラが造船修行中ですので、カードRANK5は今後寄贈させていただきます。

おつです(^^)

急でしたが、やってよかったですね!
最後は勝ったし・・・エヘヘ。
次回が楽しみです~♪

あ、そういえばディアヌにもポーカー愛好家が何人かいて、マルセイユで白熱の戦いをが繰り広げられています。商会交流ポーカー大会とか企画があれば流しますよ~^^

お返事

>越前屋表太さん

お疲れ様でしたー、いつでもお誘いしますとも^^
懲りずに(?)また参戦してください^^


>マリ姐さん

即答で副会長を引き受けて下さってどうもです^^
だが、次は負けん!


>みらんさん

兄妹関わらず受け付けますので、じゃんじゃん話を持ってきてくださいw
そうやってポーカーの輪がどんどん広がっていけばいいと思ってます^^

><

も、もう少ししたら仕事が落ち着きそうです・・・。
そしたら参加させてください^^

>hanaさん

たまたま集まったメンツでやっただけなので、幽霊部員と名乗るのはまだ早いですよ><
この時は残念ながらお誘いできませんでしたが…。
次はぜひ^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

