スポンサーサイト


拝啓 お師匠様

 お師匠様、この度はいったん陸に上がられたる段、恭悦に存じます。
 また、発見物99%コンプおめでとうございます。
 しかしながら、やはりとてもとても寂しいものであります。 

 お師匠と初めてお会いしたのは、2年前の年末頃だったと記憶しております。
 その頃から既に冒険の先達として活躍されておいででしたね。
 本格的に冒険にご一緒したのは、各勅命の時と第1回わっちツアーの時、クスコ・マチュピチュツアーの時くらいなものですが…。 
 論戦のイロハをご教授頂いたうえ、アカデミーでいい勝負ができるまでにさせて頂きました。
 その頃から敬意をこめてお師匠と呼ばせて頂きましたが、一重にお師匠のご指導のおかげです。
  
 不肖の弟子ではございますが、精進を続けていく所存です。
 それでは、再びお会いできるその日まで…。
 ということで、僕の冒険と論戦のお師匠たるぽっけさんが、いったん冒険を終えられることとなった。
 おりしも、僕が体調不良から回復したのと入れ替わりで休止されたので、最後の数日間はお目にかかることが叶わなかった。
 以前からそれを示唆するような言動をされていらしたが…。
 ここにきて現実となったのだった。
 ただ、引退ではないということなので…。
 またお会いできるということがある程度わかったので、それについてはとてもうれしい。
 
 次にお会いできるのが、来るべき極東アジアの実装か、オスマンの実装か、次のアカデミーかはわからないが…。
 その時までに、一冒険家として少しでもお師匠に近づけるように頑張りたいと思う。
 
 ↓お師匠様の正装。
 お師匠

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

