

イコリーナの野望

 はじめに…。
 だいぶ体調が回復したのを機に、昨夜はイコの方でin致しました。
 兄の方はもう少しお待ちくださいませ…。

 何故にイコかというのは理由がありまして…。
 実は、水面下で計画していた野望(計画)を発動するためにinしたのです。
 それは…。
 商会グループ内に「ポーカー部」を作ること!
 …ということで、マルコ・ポーカー部の募集をかけてしまいました。

 それまでにも、「サルベージ部」なるものが全店合同であったので…。
 ある意味ではそれの二番煎じです。
 未明に部員募集を始めたばっかりなので、まだ部員はイコともうおひと方しかいませんが…。
 いずれは商会の枠を超えて活動したいと思っています。
 そう!
 兄がアカデミーの啓蒙活動をするのならば、イコはポーカーを啓蒙していこうと思い立ったのです!
 
 …。

 我ながら、ずいぶん調子のいいことを言ってますね^^;
 でも、こういうのもいいかなって思って作っちゃいました。

 詳細はこちら→
  ≪マルコwikiの募集欄より抜粋・編集≫

 ・立ち上げに際して
 有志で定期的にポーカーが出来たらなぁーと思いまして…。
 思い切って、立ち上げることにいたしました。
 活動日時については、参加者さんが集まったらみんなで決めていきたいと思います。
 個人的には、マルコ内だけにとどまらない活動を展開したいという野望も持ってますw

 ・ポーカーとは?
 ゲーム内でカードを使用することにより、1つのカードにつき5人までポーカーをすることができます。
 そもそもポーカーとは何ぞや?という方や、やり方がよくわからないという方はこちらをご覧ください。
 また、カードにはレート額(掛け金)に応じてR1~R5まで存在します。
 ※この下にはカードの一覧表を張り付けたのですが、ブログ上ではうまく表示できなかったので割愛します"(ノ_・、)"
 
 ・参加資格
 1.ポーカー(ギャンブル)が好きな人
 2.負けてもくじけない広い心を持った人
 3.R5でもいいよーって人は個人的に大歓迎ですw

 ※なお、カードで破産しても当部は一切関知いたしません。ご利用は計画的に…。


 部に参加したい方は、マルコwiki上の部員名簿に記名されるか、イコまでご連絡ください。
 なお、今の募集対象は商会関連の方(元商会員も含む)だけですが…。
 上記のとおり、いずれ対象を広げていきたいと思っています><

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

