スポンサーサイト


だいぶ回復しました

 今週に入ってからというもの、忙しかったり体調を崩したりしておりまして…。
 生産会の後でイコが椏琉ちと一緒に美術商クエをしたのを最後にinできておりません。
 (まぁ、副官の経験稼ぎで30秒ほどinしてはいるのですが)
 なかなか体調が回復せず、先ほども風邪薬を栄養ドリンクで胃の中に押し流す作業をしました。
 そういうことですので、明日のハロウィンイベントにも顔を出したいと思ってはおりますが…。
 今の状況・体調では少々厳しいかもです。
 
 ハロウィンイベントもまだ全く手をつけていないし…。
 なるべく早く戻ってきたいです。
 
 ご覧いただいている皆様も、体調管理等くれぐれもお気を付け下さいませ。 



 …と書いてから早3日…。
 各方面にご心配をおかけしましたが…。
 よーやく、7~8分くらいまで回復しました。
 この場をお借りして、御礼申し上げますm(_ _)m
 なんか、昔に比べて免疫力が落ちているのは気のせいであることを祈りたいです。
 何にしましても、また徐々に顔を出しますので、よろしくですm(_ _)m

 

 11月2日、加筆・修正
 11月に入ったこともあってか、紅葉の便りを耳にするようになってきたので…。
 表の画を秋空の夕暮れから紅葉に変えてみました。
 前の夕暮れは空そのものが好きなので気に入っておりましたが…。
 こちらは前のに比べて字が見やすい気がします。

 四季の移ろいは大好きですが、寒がりなのでこれからの時期は苦手です。
 1か月前はまだ「暑い」なんて言葉もちらほら耳にしていましたが…。
 ここ数日一気に冷え込んだ気がします。
 「小さい秋」から「大きな秋」に移っていくところなんでしょうね、きっと。 
コメント

あらら、大丈夫?!

お大事にしてはやくよくなってね!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

