スポンサーサイト


ポーカー大会

 昨日はらぶ☆ヴェネのポーカー大会に行ってきました。
 開催要項はおおむねこんな感じ。

 10月25日(土) ヴェネツィア6番商館 22時開催
 所持金20万
 序盤戦 R1 30分耐久
 中盤戦 R1 30分耐久
 終盤戦 R2 30分耐久
 
 賞金
 1位 30m  副賞 名工大工道具200個
 2位 20m  副賞 金紋章(秋) (提供僕)
 3位 10m
 ブービー賞 ロットNo7 200個 

 ちなみに、僕はフラーさんと同率ブービーでしたが…。
 ダイスをふった結果、ロットはフラーさんのお手元に行っちゃいました。

 SSそれなりに撮ったけど…。
 あんまりいいの無かったので、今回はなしの方向で。
 でも、それだとあんまりなので…。
 大会後に撮ったこの1枚を貼り付けます。
 くまー
 たまたまフレさんと話していた時の1枚。
 トクチャさんの隣に、ハロウィン仕様のクマーが…。

 ↓の続きをクリックしても何もありません。僕も騙されました;;
  

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

お陰さま(!?)で賞金と紋章頂きました。
海事びんぼうだったのでほんと助かりました。

PS ゆっくり静養してくださいね^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

