

とりあえず、飲んだ

 知己がまた一人、陸に上がった。
 寂しくなるけれど、こればっかりはどうしようもない。
 いつかは自分も通る道。
 ただ、あまりに突然だったので驚いた。
 まずは一言…。
 
 お疲れさまでした。
 
 今回引退された方とは、はあまりご一緒はできなかったけど…。
 とても楽しい時間を過ごさせて頂いた(主にブログ方面で)。
 共通の知己も多かったこともあって、初対面でもお話をしやすかったのを覚えている。
 一時期、離れられていたことがあったが…。
 最近、精力的な活動を再開されたというのをブログで知って嬉しかったのだが…。
 その直後に今回の一報を耳にした。
 
 早いもので、僕が小さなバルシャで航海に出てから来月で2年。
 それまでに多くの出会いと別れがあったけど…。
 やっぱり、別れはどれだけ経験しても慣れない。
 でも、「おかえりなさい」と言えた機会が何度かあったし…。
 これからもあると思うから、敢えて「さようなら」とは言わないでおきたい。
 そして、いつかまた「おかえりなさい」と言えるようになればいいと思う。
 それまで、どうかお元気で。
 
 乾杯。

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

