スポンサーサイト


大海戦の2日目・3日目

 さて、いつものように味方側のマルコ側の艦隊がないこともあって…。
 大海戦では兄の商会の艦隊の御厄介になっております。
 2・3日目はフル参戦ということもあり…。
 時間前にサンファンに行ったのですが…。
  
 早速…。

 なんじゃこりゃあああ…!Σ( ̄□ ̄;)

 …。

 …。

 …な、光景に遭遇しました。
 マルコ本店と同じジェノヴァの商会の方の恒例行事(?)らしいですw
 大海戦2日目
 そういえば、前回もネタにされてたなぁ…。

 そうやってみんなして並んでいたら…。
 いつの間にかこんな風になってました。
 sono4.jpg
 ここまで来ると逆にすごいですねw
 開戦前から既に楽しんでます。
 ちなみに、この光景は兄の商会の紹介記事にリークしておきました(☆ω☆)

 書きたい事を書いてしまったので、あとはさらっと結果を書きます。(え
 2日目の戦功80と過去最高の戦果でした。
 小型からNPC艦隊がわきまくりで、小型だけで50も戦功を稼いでしまいました><b
 中型もそこそこ稼ぎましたが…。
 大型では、PCの方の船を3隻撃沈しました∠(>д<)

 その功績で、爵位を頂いてしまいました。
 3等
 貰えるとは思っていなかったので、まさに望外の至りです。
 これで、アパートの改装も再開できるようになりました。

 また、3日目の戦功49でした。
 NPCのわき自体はよかったのですが…。
 PC艦隊の戦力差が多いこともあって、分断されたりしてあんまり戦功を稼げませんでした。
 でも、最後の最後で元マルコのレオさん、クラさんのいる艦隊と対戦をしました。
 大海戦2日目2
 結果はあっさりとふるぼっこです;;
 やっぱり対人船に慣れていらっしゃるようで、太刀打ちできませんでした。
 このあたりは、素人目に見てもさすがですね。

 今回は、締めの記念撮影が無かったのが残念でしたが…。
 それでも、過去最高の戦果が出せたりして面白かったです。
 あとは海戦自体の結果の方がついてこれば最高なんですが…。
 あまり寄与できていないのが何とも哀しいです。
 もっと精進しないといけないのかなぁ…。
 
 あと、結局フランス側のマルコ艦隊とは戦闘になりませんでした。
 港前での接近遭遇はあったのですが…。
 密かに対戦を期待していたので残念でした。
 今度こういう機会があれば、ぜひ一度お手合わせいただきたいな~。
 …なんて考えるのは自惚れでしょうか…。

 そうそう、前回切ったと言った髪ですが…。
 個人的にしっくりこなかったので、元に戻しちゃいました。
 やっぱり
 やっぱりこの髪形が一番好きです><b

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

