スポンサーサイト


2度のアカデミー模試とその本番

 先日、妹から届いた怪文書アカデミー模試の参加依頼…。
 ちゃんと参加してきましたとも…。
 23日・26日と2回開かせて頂きましたが…。
 日程を急に決めた割には参加していただけた方が多くて…。
 この場をお借りしてお礼をばm(_ _)m

 今回、デッキの組み方を「簡単に」ご教授する第1部と、とことん対戦しまくる第2部との2部構成だったのだが…。
 幸い参加者的に第2部のみの開催ものだった。
 結構白熱したものになり楽しかったが…。
 模試1
 対ヘンタウ用レーダーも絶好調♪

 本当に白熱したのは模試が終了してからのことだった。
 ヘンタウの巨魁たる佐治氏…。
 そのフレさんが後夜祭に登場したり、ポーカーをやったり…。
 アステルさんが空気を読まない宣言をシャウトしたり…。
 模試2
 …と思いきや、突然何かが生まれたり…。
 模試3
 なかなかカオスなひと時だった…。

 そのほか、本番まで海事色の強い1週間だった気がする。
 イトさんに盗賊転職クエを紹介した見返りに、砲術家転職クエを紹介してもらったり…。
 カテ3を投げ売りしてたのが発覚して落ち込んだイトさんを激写したり…。
 ochikomi.jpg
 いじけて座っちゃったイトさんを激写したり…。
 ochikomi2.jpg
 
 商会対抗BC大会で、始まる前に海で黄昏ている商会員を激写したり…。
 BC0.jpg
 本当、いいネタになったよ…。
 あとで商会員募集のところにも貼っておこう…。
 ちなみに、大会の結果は大惨敗です;;

 あとは…テノチエピソードをやってみた。
 まだ途中のようだが…。
 かのコンキスタドール・コルテスを間近で見てしまった…。
 テノチ0
 てか、テノチに侵入したのバレてるやん!
 
 

 …え?本番の結果??
 えーと、えーと…。
 15戦5勝8敗2分でした…iii_| ̄|○iii
 賞金と経験・名声はウマーだったけど…。
 初めて参加して以来の大惨敗だったかも…。
 でも、商品でゲットした宝箱…。
 中身は何と…。
 ペガサスの紋章だった!
 …SSは撮ってないけどね(’’
 

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

