スポンサーサイト


ちょっとした放置プレイ

 …というか長い3日坊主というか…。
 気がつけば、前の記事から2週間近くたっていたのでした。
 何気に、今日からもう10月なのです。
 …はやいなぁ。
 …あと10日でまた…;;

 さて、近況としては、先の大投資戦で失ったお金を取り戻すべく…。
 管理もついでに上げたいということで、ベルベ織りにカルカッタに向かいました。
 …カリブ経由でですけどね。
 というのも、イコはいまだにドックを所持していなかったので…。 
 カテ3集めのクエでカリブに来た時に、ついでに許可をもらってしまおうと思ったのです。
 そのおかげで、イコで始めたとき以来に資金が10mを切りました;;
 それまでずっと所持金は右肩上がりだったので…。
 本当にいいのかよとも思いましたが…。
 思い切って許可をもらってしまいました。
 ドック

 そんなこんなで、第1次ベルベ織り出張から帰り…。
 再度カテ3を集めて、一昨日改めて出張…。
 そして、ようやく管理も昨夜未明に6になりました。
 工作室の効能の恩恵に与れるようになるまであと1つです。
 …先は長いんですけどね(´・ω・`)

 レベルも冒険と交易が1つずつ上がりました。
 インドに行くまでの間、釣り師になってナマモノクエをいくつか消化しました。
 でも、イコは観察スキルを持っていないので…。
 兄のようにスパッと発見することができません><
 まぁ、でもたまにはそういうのもいいかなぁ…という意気込みで消化したのでした。

 
 ところで、先日…というか先週というか。
 リスの港前でとある方に声をかけさせていただきました。
 以前からその方のブログを拝見していたのですが…。
 最近また戻ってこられたということで、思わず声をおかけしたのです。
 その時は、お昼寝中のご様子だったので店番さんに「よろしくお伝えください」とだけ告げて去りました。
 …が、後日意外な場所で再会したのでした。

 23日、セビで行われた商会主催の論戦模試…。
 例によって運営を兄に任せ、私はハピさんに発注をかけていた生糸600樽弱を受領したのですが…。
 それを本社に持って帰ろうと思った時のことです。
 道具整理に立ち寄った銀行で、その方と再会したのでした。
 マルコさん
 丁寧なご挨拶をいただいたのでお返ししようとしたら、勢いあまって通り過ぎてしまった図;;
 …しかも、これが唯一のSSです(ノ_;)
 
 ウチと同じ、ジェノヴァにある商会にいらっしゃるマルコさん。
 ゆえある商売をされていらっしゃるので、あまり記事にしない方がいいかなと思ったのですが…。
 約束通りイコの事を書いてくださったので…。
 思わず筆をとってしまいました^^;
 このあたりの事は、マルコさんの方が詳しく書かれているかなと^^;

 でも、こんなに早く再会できるとは思っていなかったのでびっくりでした。
 このあと、お酒も誘われたのですが…。
 時間が遅かったので、またの機会にとはぐらかせてしまいました。
 (実は酒癖が悪いなんて言えやしない…)
 またどっかでお会いできるといいなぁ…と思ったのでした。

 あとは…。
 カラカスの納品ツアーにも参加させていただきました。
 生産会
 でも、このときはまだ発注した生糸が手に入っていなかったので…。
 単純に納品と工芸品の支援だけで終わってしまいました。
 次はもう少し貢献したいなぁ…。
 でもって、やっぱりカラカスではR5ポーカーを…。
 プラマイ0より少し儲けました><b


 ちなみに、マルコさんにはリンクを張らせていただくことができましたし…。
 上にも少し書きましたが…。
 「今日の事ネタにしちゃっていいですよー」と言ったら、本当に記事にしていただきました(*ノノ)
 ので…私も思わず記事に載せてしまいました><

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

うぃぃぃ…ヒック

フフ、どうせオイラはふられ虫よ

酒もってこーい!(ゴーン

>まるこ。さん

すでに出来上がってる!Σ( ̄□ ̄;)
そんなこと言わず、また遊びにいらしてくださいまし^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

