スポンサーサイト


第2回アカデミー模試のお知らせ

 大海戦の記事がひと段落して、ふとティータイムを過ごしていたが…。
 イコの手紙を焼却処分をしようと封筒を取ると…。
 もう1枚紙が入っていた。
 それに目を通した僕は、嬉しかったもののため息をついた。
 曰く…。 

 第2回 アカデミー模試開催します。

 やれやれ…。
 ということは、またデッキの組み方などを説明することになるのだろうか…。
 その紙には「模試」の受験要綱が書かれていたが…。
 最後にはこんな事が書いてあった。

 『これも告知してくださいね』

 …。

 はぁ…。
 こういうのは自分のターンでやれよ…。

 などとも思ったが、開催されれば恐らく僕は参加するだろう。
 それを見越した上で、こんな手紙を同封したに違いない。
 僕は苦笑しつつ、要綱を書き写したのだった。
 
  
 9月21日追記
 日程が正式に決まったので、内容を一部変更しました。
 ◆第12回 発見アカデミー大会 <トメ・ピレス杯>
ポイントクラス制限 150以下
開催場所 :セビリア ※セビリアに入港可能であること。
開催日時 :9/27(土)、9/28(日) 20:30受付開始  
       21:30~23:00 大会開催
※開催時間は両日とも同時刻です。

公式HPより抜粋。
論戦って何?って方はこちらをどうぞ。


…ということで、第2回アカデミー模試を開催したいと思います。


・日時・場所

9月23日(火・祝)20時 セビリア支店商館(セビリア3番商館)

第1部:デッキの組み方講座 (本当、簡単なもんですがね…ヤルノネ)
第2部:フリーファイト (じゃんじゃんやっちゃってください)
時間は第1部は20時~21時、第2部は20時~23時を予定しております。

第2部については、途中入退場無問題です。

見学については、途中経過しか見れないのであまりお勧めはしません。
普通の論戦はペナルティがないので、むしろ、習うより慣れろの精神で行けばいいのではと思います。 


受験要綱・参加資格
模試の受験資格(ポイントクラス)は本大会に準拠いたします。
模試なので、特に賞品などを用意するつもりはございません。

マルコのファミリー企業の方のみならず、各人のフレさんとかも参加大歓迎です。

なお、コンボの作り方はこちらをご覧ください。


※マルコのHPより抜粋

 やれやれ…。
 イコめ、ちゃっかり僕の名前を参加者名簿に入れてやがる…。
 第1回目の時も直前に呼び出しを食らったが…。
 …。
 やっぱり論戦は楽しいね。
 ということで、参加者大募集、日時も決まり次第書き込んでいきます。
 参加希望の方は…。
 マルコ関係の人はHPの参加者名簿に、エンツォ関連の方はここのコメントやら僕自身に意思表示してくださいまし。

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

こんばんわ~^^

過日の論戦模試では、ありがとでした^^
対戦して頂きまして
出される美しい風景カードにウットリし
発動するコンボカードにフムムとなった
ザイオンでございました。

また、金曜の追試、お忙しいのに開催頂いてすみません><

ザイオンは恐らく金曜も本番も出られませんが、本番でのご健闘をお祈りしております^^

ではでは、お邪魔いたしました~^^ノ

お世話になりました^^

2回目の論戦追試に参加させていただき、また
稽古をつけていただきありがとうございました~
実戦を重ねるうち、少し駆け引き的な部分も
反応できるようになった気がします^^b

しかし後半は別の戦い?wもありお騒がせしました><
これに懲りず、また論戦で可愛がってくださいねm(_ _)m
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

