スポンサーサイト


ジェノヴァにてkokoちゃんの新たなる旅立ちを送る(2)

前回の記事の続きです。
最近そういうのが多いですが、気にせずにいきたいと思います。
SSに関しては前回ほどのボリュームはありません。
それに、実際の時間についても長いものではありませんでしたが…。
1分1秒という時間がとても貴重に思えた時でもあります。

今回も前回と同様、完全に内輪の話です。
でも、この日残念ながらinできなかったりこの場に間に合わなかった方に…。
この時の様子を少しでも見て感じてもらえたらと思います。


残り少なくなったkokoちゃんのin時間…。
なんとか最後に思い出作りをと、その場にいた皆が思い…。
踊ったり楽器を演奏したりして場を盛り上げます。
かくいう私も、先日あるお方から頂いたタンバリンとペットのえさの2段構えで演奏。
却って騒がしくしすぎちゃったような気もしなくもないです><

実は、kokoちゃんは今年度の受験生さん。
年度の切り替わりで休止して受験勉強に備えるということでした。
これは、PCの持ち主たるパパ君のご意向もあってのことですが…。
それを差し引いても、すごくしっかりしている方だなと改めて感じました。
正直、私の時はこの時点ではここまでしっかりしてなかったですもん…。

少し後ろから様子を見守る商会長ハピさんの図
040110 001326
どことなく、背中が寂しげです…;;

必然的に「受験頑張って!」という声が皆から寄せられたのですが…。
「実は…」ということで、kokoちゃんから商会に入った頃のエピソードがポロリ。
これは、さすがに詳しく書いていいものか判断がつきかねるのですが…。
なんだかとても心温まるエピソードでした><、
この時、ちょっとだけ涙腺が緩んじゃいました(´・ω;`)

その直後の一コマ
040110 002516
時間は刻々と迫っていました。

そしていよいよお別れの時。
やはり最後はみんな一緒に記念撮影。
仲間の新しい門出に、心で泣いて笑顔で送り出す…そんな記念撮影でした。
私も、とっさに吹き出しに文字を書いて掲げてみました。
(一応茶室で許可をとりました^^;)

3枚続けてですが…。
040110 003105
040110 003117
040110 003135
3枚目、kokoちゃんは何が言いたかったんだろう…?><、

そして、最後は拍手でお見送り。
040110 003155
…"(ノ_・、)"

そして、kokoさんは次なる道へ進んで行きました。
ハピさんの代わりに副会長のりっちゃんが締めの言葉を言う役を担い…。
私たちは、余韻に浸りつつも解散しました。
春休み中とはいえ、平日の夜に私も含めこれだけの人が集まったのは…。
ひとえに、kokoちゃんの人格のなせることかなと思います^^

本当に受験勉強は大変だけど、kokoちゃんなら乗り切れると信じています。
そして乗り切った後は、さらに新しい世界が待っています。
またいつか、お会いできるのを楽しみにしています^^
それまでどうかお元気で…。

僭越ながら、最後にこの曲をお送りしたいと思います。
この出会いと別れの時期になると、私の頭の中をエンドレスで流れる曲ですが…。
特に、サビの最後のフレーズが今の私の心そのままです。

また、春に逢いましょう♪><ノシ

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

