スポンサーサイト


戦列艦に乗れるようになりました(1)

 えー、前回の記事の後まるで狙ったかのように仕事が入りまして。
 連休の間にようやくある程度まとめることができたので…。
 ようやく記事として完成させることができた…のかなぁ…(´・ω・`)
 ともあれ、今回は戦列艦に乗れるようになる直前から乗れるようになった時までの記事です。

 ↓に続きます。

 日付は年始に遡ります。
 昨年末、なんとか年が明ける前に海事52にしたくて…。
 年末の休みになってから、割と精力的に海事修業をしておりました。
 …が、結局間に合わずに年が明けてしまいました。
 
 年明けの瞬間
 010110 000015
 ナッソーにて年賀のご挨拶。
 
 1日は兄にバトンタッチ、2日はほとんど入れなくて…。
 次にinできたのは休み最終日の3日。
 この日は、入って間もなくこんな子と対戦。
 
 ↓こんな子
 010310 001008
 そういえば、カリブって幽霊船いたなぁ…くらいの感覚でした^^;

 こんなことをしながら戦っていたら…。
 無事にレベル52になることができました。
 010310 002342
 うん、やっぱり嬉しかったです。

 大砲も船首像も壊れる寸前だったこともあり、これで海事修行は中断にしておきました。
 しかし、一難去ってまた一難。
 実はこの時点で戦列艦の発注を全然していなくて…。
 休みが明けて、あまりinできなくなったのと重なって…。
 私の手元に戦列艦が届いたのは、1月末になってからのことだったのです(´・ω・`)

 おまけ
 修行からそのまま東アジア勅命をしに行って…。
 011110 223435
 無事に許可証をゲットしました。

 とりあえず今回はこのへんで。
 次回は、戦列艦の受領から初陣の大海戦までを記事にしたいと思います。
 そのあと、この時期の兄の発見物でも書こうと考えています。
 今月中に書けるといいなぁ…。
 ではでは(´・ω・`)ノシ

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

