スポンサーサイト


ご無沙汰しております

 およそ2カ月間放置しちゃっていましたが、何とか生きております。
 昨年末以来、人が減った分、仕事の業務が一気に増えてテンパる毎日で…。
 日曜以外は帰宅が0時を回る生活が続いております。
 ということで、今回はずっと中の人のことばっかり書いてます。

 このような環境も4月になれば解消するんじゃないかと思ってます…。
 というか、これはほぼ願望ですが。
 本当のところ、どうなるかは上司のみぞ知るって状態ですが…。
 下手すると上司すらわからないのかも。
 実際、解消する気配が感じられないですし…。
  
 そういった状況だということもあって…。
 最近では自分の中で、週1回以上inできたらgoodみたいなことになってきちゃっています。
 それと、年始に開催を予定していたダンスも準備不足…というよりほとんど何もできなくて。
 当たり前といえばその通りですが、あらゆる意味で酷い幕引きとなってしまいました。
 楽しみに入してくださった方には本当に申し訳なかったです。
 私個人としても、改めてイベント企画・準備のの重さを改めて感じました。
 それでも、リベンジを含め何かしらイベントの企画をする側はやれないです。
 やはり、現状の環境が変わらない限り準備時間の確保ができないので無理でしょうし…。
 正直なところ、もう主催をしたくないという気持ちも結構あります。

 その時そのまま休止or引退も考えました。
 実際、今もinできても大体週1で時間もほんの少しなうえ…。
 フレさんと会ってなにかやったり、ブログに遊びに行くのもできないので。
 …厳密には、帰宅してからブログなどをまわる気力が無い状況なのですが。

 でも、まだまだまるっきりinできないというような状況ではないことと…。
 特に兄が大型くりっぱに乗れるようになるまでは引退しないという気持ちも強くあるので…。
 よっぽど、リアル都合で「何が何でも継続が無理!」という事態にならない限りは…。
 目標を達成するまでは、これまで通り行こうと考えております。
 
 そんな中で、今週は今までに比べて若干余裕ができました。
 その分、こうやって日記を書く余裕(主に精神的な余裕)もできました。
 特に今日は、この時間に急ぎの仕事がないという特筆に値する日です。
 なんとなく「台風の目」とか「嵐の前」のような気もしなくはないですが…。
 気にしていたら負けなので、これからまたこういう時に書けるだけ書いていこうと思っています。
 ネタも、兄妹2人ともずいぶんとたまっていますしね。

 結局、中の人の事しか書いてませんでしたが最後にもう1つ。
 いつの間にか、この日記をご覧いただいた回数が放置期間中に10,000ヒットを超えていました。
 カウンターを設置したのは日記を書き始めて少し経ってからなので…。
 本当の10000ヒットはもっと前だったかもわかりませんが…。
 「その時」にお礼を申し上げることができなくてすみませんでしたが、ここで御礼申し上げます。
 


 このような形で、まだまだgdgd不定期更新で…。
 今回みたいに、感情の赴くままにして書くこともあると思いますが…。
 気が向いたときで結構なので、お付き合いいただければ是幸いです。
 次回は、イコが戦列に乗れるようになった頃のことが書ければいいと思っています。
 ではでは(´・ω・`)ノシ

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

