スポンサーサイト


ある日のイコの日記 世界周航ツアー・その1

 今までほったらかしにしていた世界周航イベントを終わらせようと…。

 思い立ったのが、中南米西岸の勅命が終わり運河勅命のためにパナマに行こうと思った時でした。

 就航イベントの次の発生場所が同じリオだったので、パナマ発見のついででちょうどいいかなぁって。

 でも、中南米でイコが行ったことがあるのはカラカスなど3つだけ…。

 なので、この際一気に(?)勅命と一緒に中南米の街を全部発見しちゃおうって思ったんです。

 我ながら、なんてめんどくさがり 合理的なんでしょう!
 
 ということで、始めた理由は何とも単純なものだったのです。



 新しい街発見時の冒険経験惜しさに釣り師に転職して準備も万端。

 高速移動用に、ハピさんから急加速付きのスクーナーをお借りしたのを機に航行技術も習得…。

 香料諸島でのお土産用に、香辛料取引でも取ろうかななんて思いもしたけど…。

 それは、また今度ってことにしておきます。

 次に東南アジアにこもるのはいつの日かさっぱりなんだけどなぁ…^^;



 …っと、カーラさんが呼んでる。

 出航準備が整ったみたい。

 今回も、航海の安全を祈って…。

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

さっそく書き込み・・・

No title

>かくさん
さっそくありがとうございますm(_ _)m
また遊びに来てくださいねv-221
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

