スポンサーサイト


見事にアカデミーとかぶってますね…

 うん、大海戦とかぶらなくてラッキーと思っていた矢先…。
 よりにもよってエンツォの大好きなアカデミー!
 それもロンドン開催ですか…(ーー;
 そもそも、今回は大々的にやらないつもりだったのに…。
 これじゃ、(イコも含めて)人が来ないじゃん!

 てことで、31日に予定していたダンスはひとまず延期とします。
 次の候補は11月3日の文化の日です。
 この日は何とか仕事をお休みにできそうなので^^;
 それか、いっそ秋をまるっと諦めて冬のダンスに傾注しますかねぇ…。
 開催しても来てくださる方が負担に感じてしまったらあんまり意味がないですので。

 31日・1日はエンツォでアカデミーでがんばります><、
 目指せ☆3つ。
 秋のダンス開催に関しては、正直無理っぽい感じがしてきましたが…。
 また、ご意見とか下さるとうれしいです。
 今回の続きは、レスが遅れて申し訳なかったですがコメント返しです。
 
 
 まずは、お返事をくださった方へ。
 お返事が、とても遅くなってしまったことをお詫び申し上げますm(_ _)m
 「お返事コメントを考えながら採集→寝落ち→また仕事終わりに…」
 …というコンボが決まりまくってます(´・ω・`)
 今後の記事も、お返事遅くなるかもですが…「またか」と思って気にせずにいて下さいませ;; 


 10/8の大海戦記事より。
 
 >いざベルさん
 初書き込み、ありがとうございました^^ノ
 ドリアンドリアンといじっちゃってすみませんでした><
 今回の大海戦にも出られるのかな?
 イコは仕事の都合で土日のみの参戦ですが、またぜひお手合わせをお願いしたいです^^

 >クーベルさん
 お久しぶりです!><、
 ええ、相変わらずあの子たちは(特にゴンは)飛び跳ねていますともw
 お元気そうでなによりです^^
 また、気が向いたら遊びにいらしてくださいね^^ノ

 
 10/9のダンス告知の記事
 
 >匿名の方
 ここではお返事しにくいので、またイコがインしているときにtellを頂ければありがたいです。

 >SE-JIさん
 ありがとうございます!
 でも、この記事の通りちょっぴり延期です。
 もしかすると、秋自体をなくすかもしれませんが…次回やる時をお楽しみに><

 >天切り松さん
 実は、新しいというわけでもないのですw
 ダンスエモが出始めた頃に別の方がやられていたりしたので^^;
 もし、今回中止になったとしてもダンス大会のどっかでやりたいですねぇ…。

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

かぶっちゃいましたねぇ

今回は賞とか無いようですが、お祭り騒ぎ・・

アカデミもダンスも遊びに行きますよ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

間違ったけどw

非公開コメントにするつもりが間違って公開しちゃったけど><;これが俺の気持ちです。俺も偉そうなことを言える立場ではないのは重々承知ですがイベントやるならもうちょっとその辺考えてやろうよ。
わざわざダンス大会のためにリアル時間を空けてる参加者の気持ちを考えて今後のダンス大会の企画・運営をしてもらえるとありがたいです。

かなり不快なコメントだと思いますので消去して下さい。(一度読んでもらえればそれでいいのし、残すような内容ではないのでw)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

