

ダンス大会の告知と…。

 以下、次回ダンス大会の告知です。
 
 秋のダンス大会 ~ハロウィン?それよりダンスでしょ~

 開催日時 : 10月31日(土) 21時より
 ※大海戦の場合は11月3日などを予定…でも、この日にしたい…
 開催場所 : ヴェネツィア広場 
 参加資格 : 当日ヴェネツィア広場に来ることができる方
 推奨装備 : カボチャ頭・クマー・ジャガー・カルネヴァレアービトなどお祭りっぽい装備

   
 今回のダンス大会は、今までのようにチームで何かをやって頂くのではなく…。
 純粋に「その日その場にみんなで踊っちゃおう!」っていうのをやりたいと思っています。
 その理由としては…。
 ① 冬のダンス大会を今までの集大成にしたいため
 ② こういう「ダンス大会」もやってみたかったため
 ―――です。

 ネタ要素がない分、ある意味つまらないのかもしれません。 
 ですが、①にもあるようにネタは冬のダンス大会まで暖めて頂きたいのが1つと…。
 本来、第1回目の企画段階ではこういう「ただ皆で踊る」的なイベントを考えていたこともあって…。
 今回は、こういう形にしようと思い立ちました。
 みんなでそろってエモをして…それがぴったり揃っていたらすごく奇麗じゃないかなって思います。

 なので、今回は賞金などはありませんw
 ただ、それだけですとあっという間に終わってしまいそうなので…。
 バザーとか、論戦とか、カードとか付属的なイベントも考えています。
 それか、いっそ冬の賞金稼ぎのオークションでもやっちゃいますか?
 やりたい人がいればですけど…お祭り好きな人大募集です!

 やってもいいよーという方がいらしたら、コメとかテルとかメールとかしてください…。
 今回のイベントは、今までのダンスに比べると小粒かもしれませんが…。
 その分、冬のダンスは今までの集大成的なものしたいと考えています。
 今まで出演して下さった方にも、都合がつくようならもう一度演技側で参戦して頂きたいです。
 皆様お誘い合わせのうえ、ぜひご参加くださいませm(_ _)m


 続きはもう一つの告知(?)
 大したことではないのですが…。
 今日10月9日は兄とイコのお誕生日なのです…。
 まさか、天からのプレゼントが台風とは思いもよらなかったです…('・ω・)
 まぁ、それにもめげずにこれからの1年も精進してまいります><
 ちなみに、大航海的記念日は兄が来月の下旬位・イコが来年の1月中旬位です。

 あとは、夏のダンス大会のまとめ動画ですが…。
 正直、ここ数日全く手がつけられない状態です;;
 意地でも完成はさせたいと思っていますが…。
 公開できる日は全くの未定です…;;
 でも、秋ダンスの告知も入れているので早く仕上げないと><、

 突貫工事でしょぼいのを作りたくないというのもあるのですが…。
 いかんせん、初めて使うソフトなので思うようにいってません…。
 そういうことですので、どうか気長に待っててください;;

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ダンスきましたね~w今回も行けたらお伺いします!!ただ現在海事修行中で遠くに居るもんでw早いことカンストさせて伺いますのでよろりですww

No title

ダンス大会きたよーΣ(゚Д゚)
今回はちょっと新しい試みですね。
ぜひぜひ遊びに行きたい!
あっしからも何か出店させてください( ゚Д゚)ノ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

