

ヴェネ模擬開催告知

 ルビアちゃんのとこのシーさんこと…。
 シーフェンさんからの告知です。
 まんま、コピペですが^^;
 
 ■概要
 日時:9/22(祝) 20:00~
 場所:カサブランカ
 対象:ヴェネチア国籍の方(レベル問わず)

 ■レギュレーション
 船種:大型船
 耐久:底(底以外は500停船)
 大砲:N3スロット+船首・船尾自由
 船部品(大砲以外):制限なし
 装備:制限なし
 副官:制限なし
 禁止:機雷・海軍出動要請書・略奪指令書
 
 ■その他
 ※途中参加・退場は自由ですのでお気軽にご参加ください。
   途中参加の方は、カサブランカに受付用キャラを配置しておきますので、お声をおかけください。
 ※底以外の船の場合、板有り500停船にします。
   底船がない方でもご参加いただいて問題ありません。
 ※艦隊組分けは、当日ダイスにて行います。
   旗役は、ある程度対人慣れした方に事前にお願いする予定です。
 ※対人に慣れていない方も大歓迎ですので、お気軽にご参加ください。


 商会員・フレの方をお誘いの上、ぜひご参加ください。
 皆様のお越しをお待ちしております。


 以上です。
 ご不明な点はシーフェンさんまたはルビアちゃんまでお願いします。
 私は、たぶん大丈夫だと思います…仕事あるけど;;

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

