

軽く風邪気味です…

 今回は、当ブログではとても珍しい中の人の内容です。
 一昨日あたりから、どうも喉の調子がおかしいです。
 で、さすがにこのご時世なので病院に行こうと思って…。
 昨夜、家に帰って最寄りの内科(腕の割に余り混んでいないのです)の診察券を見たら…。
 
 「木曜休診」
 
 …普通、木曜って午前中はやってるでしょ…orz
 かといって、「市民病院」みたいなところは今から行っても昼過ぎくらいまでかかりそうだし…。
 病院へは、金曜日に改めて行こうと思ってます。
 来週になると連休になっちゃいますしね。
 今週は午前中に急ぎの用事がないのが救いです…。

 今のところ、特に熱もなく喉(咳と痰)だけなのでインフルの可能性は少ないとみていますが…。
 ちゃんとしたお医者様の診断を仰ぐまでは心配です。
 しかも、つい最近イネ花粉症疑惑も発覚。
 今まで花粉症とは無縁の人だったので軽くショックです;;
 「嘘だと言ってよ!」という心境です…。

 …などと言うことを出勤前に書いてみました。
 ん?ダンスの時の記事と動画??
 え・ぇぇ、製作進んでいますとも…。
 ア・アハハハハハハハ(´・∇・`)
 |ミ サッ 


テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

あらら^^;

今の時分は怖いですよね~。
お大事になさってください~^^;

8/26の記事は、負け越しの気配が濃厚ですね・・・・w

No title

>Miyabiさん

市販の風邪薬を飲んでぐっすり寝たらあら不思議。
今朝はまだ喉に不快感はあるものの、だいぶ良くなったような気がします^^
あとは、ぶり返しに気をつけたいところですが・・・負け越ししないよう頑張ります(==;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

