スポンサーサイト


ダンス大会の動画に関して

 早くも3週間が経ってしまいましたが、私の方の動画制作は難航しております;;
 てぇか、画像編集・加工がめんどくさくって。・゚・(ノд`)・゚・。
 半分以上がctrl+Nでの撮影のため…。
 ログで、観客さんのお名前を消したりするのが意外と手間取っているのです。
 そもそも、日曜日しか製作時間取れないし;;

 てことで(何が)、既に上がっている動画を紹介しちゃいます。
 しかも、今から紹介するのは2つともリアルタイムで撮っていた正真正銘のものです。
 特に、全チーム撮影してくださった兄のフレの方には大感謝です><
 この場をお借りして御礼申し上げますm(_ _)m
 長くない記事ですが、紹介は続きで。


 
 ① 殺陣のパラパラまんが
 全チーム、音無しですがノーカットで演技が収録されています。
 無音!?と思われるかもですが、今回は曲を設定しているチームが多いので…。
 その曲を流すためと思えばむしろオールOK!
 初回のみ、映像を見るためのソフトをインストールする必要があったような気がします。
 (その時、半分寝ながらだったのであんまり覚えてません…;;)

 ② バタービーンさんが撮ったお米さんのターン
 お米さんのかけた魔法によって公衆の面前で踊らされてしまった審査員さんが…。
 実はご自身で動画を撮られていました!
 しかも、お米さんの最初からなうえ曲つきです!Σ( ̄□ ̄;)
 ログの打ち込みの様子から、当時のテンパッていらっしゃる様子がリアルに…。
 実は、大会2日後には上がっていたという…ね!


 …とりあえず、今私が把握している動画アップはこのくらいです。
 他にもあったら、ぜひ教えてください^^
 私の方は…、どーしても気になる方も期待しないで待っていてください。
 その方がご覧になってからのがっかり感が少ないでしょうから…ね。
 それでは(´・ω・`)ノシ

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

