

久しぶりに出たレースの結果

 まずは前日までの暫定結果がこちら。
 090709 110735
 まぁ、ゴール直後なのだが。

 レースに参加したのが月曜日の未明。
 レース終了が火曜日いっぱいということで…。
 まぁ、何とかなるかなと思って参加した今回のレース。
 寝落ち後の結構遅い(早い?)時間だったため…。
 色つきの方にも遭遇せずにかなりいい感じで行けたのだが…。

 結果は続きへ。

 んで、これが結果。 
 090909 121240
 今回も1位ならず;;

 1位の人とのアドバンテージが約90秒。
 こちらはくりっぱで、かなりサクサク航海できてたので…。
 相手は大型くりっぱなのかなぁ…と思っている。
 また、今回は1位常連の女傑の方(名前の元ネタ的に)は今回参加せずだった。
 やはり、1位になれなかったのは悔しい…。

 とりあえず、今回の分を入れた通算結果が↓だ。
 9戦1勝 2着3回 4着2回 ランクイン2回 ランク外1回
 なんか、しょっぱい結果だなぁ…と思う今日この頃(´・ω・`)
 今回はたまたま行きたい方向で時間もあったが故の参戦だったが…。
 次回もまた出られるのであれば出たいと思う。

 
 ≪おまけ≫
 2位の賞品。
 090909 121247
 マジでふざけているのかと思った…。

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

