

動画製作本格始動

 ダンス大会の動画製作を本格的に始めました。
 とりあえず、昨日までに音楽関係は集めきったと思われるためです。
 テーマ曲がなかったチームはフィーリングで決めさせて頂きました。
 「曲>>歌詞」という、私の音楽センスがふんだんに入っておりますとも。
 なので、歌詞とかはあんまり気にしないでください。

 ちなみに、エンディングテーマは某PSのEDテーマです。
 それを2つにぶった切って、動画の最初と最後に持ってきてます。
 何の曲かはまだ秘密♪
 ラテン語の歌詞の歌なので、ヴェネ国籍のイコに最適♪
 ずっと使いたいって温めていた曲なのです。
 
 私は天邪鬼な性格なので、いきなりオープニングから作らずに…。
 エンドロールからつくってます(’’
 今回はニコニコムービーメーカーではなく、ウインドウズのムービーメーカーを使っております。
 これだと、なんか動画も入れられるようですので。
 でも、初なのでどういうのが出来上がるかは未知の領域です。

 最後にぎょーむ連絡です!参加者さん、審査員さんなど、当日シャウトでお名前出た方…。
 動画のエンドロールに載せたいと思います。
 (すでに大体できてますが)
 なので、「載せちゃダメ!」という方はご一報ください。
 無ければ載せちゃいますので、お願いしますm(_ _)m

 
 と言う訳で、頑張って連休中までのアップを目指します><b
 それではまた(´・ω・`)ノシ

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

頑張って下さいね~♪

好きにしてください (ノ∀\*)キャ
でも、炒めるのだけは嫌あぁぁぁぁ!

こっちもダンス動画はつくってます・・w
ええ、次回へ向けての本気ダンスを・・・

No title

おおお楽しみにしておりますΣ(゚Д゚)
あっしはサボりますΣ(゚Д゚)
イコさんもししょーも頑張れー><b
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

