スポンサーサイト


選挙公約っぽく…

 秋(ハロウィン頃)にダンス大会やります!

 9月の大型連休までにこの前の大会の記事(まとめ動画含む)を全部完成させます!

 とりあえず今月中に兄のレベル60になった記念の記事を書きます!

 兄でも何かイベントをしたくなってきました!(ポーカーとか論戦とか)


 こんなものでしょうか…^^;
 それはさておき、先日のダンス大会にご参加&観覧にいらして頂き…。
 本当にありがとうございましたm(_ _)m
 正直、事前準備がほとんど無きに等しかったため…。
 ここまで成功するとは思ってもみませんでした。・゚・(ノд`)・゚・。
 
 メインスポンサーのGROUND-ZERO商会の皆様方…。
 司会のココさん、審査員を引き受けてくださった5人の方…。
 大会を盛り上げてくださった7組のチームの方…。
 わざわざ時間を取って見に来てくださった観客の皆様方…。
 本当にありがとうございました!

 今月はまだまだ忙しく、まともにinできませんが…。
 なんとか、上の3つの項目は恙無く終わらせていきたいと思います。
 一番下のはただの願望ですのでスルー推奨で…。(しかも、誤字ってたし…)
 最近では記事の更新もままなりませんが、9月に入れば多少は落ち着くと思います。
 これからもご愛顧よろしくお願いいたしますm(_ _)m

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おつかれさま

いちお言っておきます♪
言いたいことは上に^-^

No title

>kokoさん

今回も司会をして頂き、本当にありがとうございました!m(_ _)m
良かった点、悪かった点、今回も色々ありますけど…。
今年のダンスも残すところ@2回(予定)なので、次に活かせるところは生かしていきたいなって思います。

詳しいことはまた詰めましょう><

おつかれさまですよ!

って、来月開催とか早いですからwww

ひとまず今回も参加できて楽しかったですよ~♪
結構無茶やって、相変らず火傷とか言われてますけど、全然無傷ですから!w
うん、全身にツッコミを感じるあの幸せ・・・w

ありがとでしたっ! (`д´ )ゞ

次回・・

自分でイベント企画して思ったのは、
「見るとやるとじゃ大違い!」でした。
正直、ダンスの規模のイベントは、毎季節開催なんて、私には無理!w
次回は、のんびりと見させて頂きます。。

セビリアダンス大会で、ユーザーイベントにはまってしまった人間よりw

お返事2

>お米さん

どMスキル戒厳ですか(((;゚д゚)))

いや、でも主催者なので贔屓になるといけないので…
やりたくてもやらなかったですが…。
ウェーブは私も見たかったです><

>Miyabiさん

ダンス参加ありでした^^
次はぜひ審査員で参加してください!
慣例で、前回の参加者さんの何名かが審査員をしてますから^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

