

ただ今多忙につき…

 コメのお返事が精一杯で、更新がままなりません;;
 あと、あんまりinもできていません…orz
 あ・そういえば、今ヴェネで何ぞイベントをやっているようですね。
 一応2人ともヴェネまで連れてきましたが…。
 果たしてやれるだけ時間が取れるか疑問です(´;ω;`)

 これもすべてお盆明け(特に23日前後!)を楽にするための布石ですが…。
 肝心の宣伝がほとんどできていません!。・゚・(ノд`)・゚・。
 なので、もしこれをご覧になった方で宣伝おkという方がいらっしゃったら…。
 「23日にこんなのやるらしいよー」程度でも全然おkですので…。
 お知り合いに声をかけて頂けるとものすごく助かります><

 公式とかも何とか今週中に書きたいと思っていますので…。
 「動きないじゃん」って愛想尽かさないでくださいね?;;


 あ・どうでもいいけど…。
 今日は某国民的アニメの主人公の、眼鏡のぐうたら少年のお誕生日なんですって。
 |・ω・)…そんだけ
 |ミ サッ

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

