スポンサーサイト


商会の内輪ネタになりますが…

 私、イコリーナは7月26日付で所属商会の副会長を退任いたしました。
 副会長の1カ月持ち回り制導入のための退任ですので…。
 これを以て私の引退フラグなどと考えないでくださいね^^;
 むしろ、来月ダンス大会ですからっ!><b
 まだまだやりたいこともあるので、当分そういった話は無いです!


 それにしても…。
 
 今更ですが、本来は私如きが副会長をできるような商会では無いと思うのですよ(´・ω・`)
 地味に、この鯖で最大級の商会グループの本店の副会長ですよ@@;
 (昨日数えたら、メイン商会が3つ、サブ商会が5つあるです…)
 それが何のご縁か、最初は「非常勤副会長」から始まって…。
 気がつけば、1年以上の長きの渡ってのらりくらりとやらせて頂きました。
 
 でも、在任中は会長さんが縦横無尽に活躍されていたこともあって…。
 ほっとんど何にもしてませんでしたけどね!(´・ω・`)b
 新人さんの承認くらいかなぁ…主だったお仕事は…。
 まぁ、こんな私で務まりますので…。
 次の方もその次の方も、気負いせずにやっちゃったください^^

 ともかく、これで私も兄と同じく「前副会長」となりました^^;
 ジパング実装を祝して、古来日本の読み方に則り…。
 「前」という字の読み方を「ぜん」ではなく「さきの」にして…。
 前(さきの)副会長という呼称でいきたなと。
 ん?何故って??

 「畏れ多くもさきの副(ry」
 
 …ナンデモナイデス。
 とりあえず、商会のイベントごとに関しては…。
 院せ…隠棲しつつ参加していこうと思っております(’’
 ダンス大会関連については、今まで通りに元気よく行きますよ~><b
 まだまだ参加者様大・大・大募集中です!!!


 ちなみに、退任後にのぞいた商会HPの私の肩書が…。
 副会長から「顧問」っていう風に変わってました@@;
 なんですか、この突き抜けて重役級の響きがする称号(?)は!Σ( ̄□ ̄;)
 私の副会長になる前のお仕事は「掃除婦」(本来の意味で)だったというのに!@@;
 何!?この大出世(?)…(゚Д゚) ポカーン

 やっぱりアレですか?
 兄みたいに諸国漫遊をせずに…。
 いや…、みなまで言いませんとも。
 でも、それなりに気にいってたりして(*'-')b

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

www
おもしろかったwww
時代劇スキーな(最近全然見てないけど)私としては、速攻思い浮かびましたトモ!
エエ!

副会長持ち回り制いいですね~。

No title

>花凛さん

やっとわかってくれる人がいた><
まぁ、私もたまたま平日休みの日にやってた某ご隠居時代劇を見なければこのネタをしなかったかもですが^^;

持ち回り制は初導入なのでまだ未知数ですが、いろいろと楽しみではあります^^

No title

副会長1ヶ月交代なんだー・・・

まあ、うちもそうなんだけどさ・・・w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

べるさん

めちゃくちゃお返事遅くなっちゃいました;;

そうなのですよ、今回からなのですw
私に戻ってくるのはいつの日か…(’’

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

