スポンサーサイト


ダンス大会CM完全版

 なんとか今週のうちに完成させることができました。
 何人かの方には申し上げましたが…。
 今回の完全版CMは、追加カットを入れた「完全版」ではなく…。
 ほとんど「新作」のリメイク版ともいうべき作品ですw
 そのため、前作をご覧になった方でもお楽しみいただけるものと思います。

 動画時間も、公約の通り使用曲であるHi-Hoの時間分の長さになりました。
 内容も基本的な部分は一緒ですが…。
 演出を色々と変えてみたので、その点も楽しんで頂ければなぁと思います。
 もちろん「あの人」が(-人-)ナムナムするのも健在ですw
 その際のアレも、パワーアップしておりますw

 では、前置きが長くなりましたが…。
 こちらが新しいCMです。
 
 また、コメや感想を聞かせてくださいませm(_ _)m

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

完成版おつかれさまでした!
色々パワーアップしてますが特にしばらくお待ちくださいが大自然でいっぱいになりましたねΣ(゚Д゚)
何が起こっているのか気になりますが・・・やめておきます。
そしてニコニコ市場に竹ボウキがあるとは・・・キャラが立ってる人って妬ましいです(`Д´)ノ
ダンス大会は野次馬でいく予定ですが・・・誰か一緒にでてくれる人いないかなー(*´-`)

No title

>天切り松さん

あの大自然の光景は、もともとサンプルでPCに入っていたものですw
こういう時でないと絶対に日の目を見ませんからw

ほうきは…一体誰がやったんだろう@@;

ぜひ、ダンス大会は出演者側でw
嫁仮面の時の警官役を昇華させればっ!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

