スポンサーサイト


ポーカーイベント

 リスマの時の話なので、既にもう2週間以上前の話だが…。
 ある日、フレのStaticeさんから緊急電(あくまで僕的に)が届いた。
 ――曰く、大規模なポーカー大会がリスボンで行われる…と。
 これは行かないわけにはいかない…と思った僕は…。
 すぐに主催者さんの日記に参加申請をしたのだった。

 リス酒場には既に参加者が集っていた。
 071809 210530
 フレのぽにゃちゃんこと、ぽにゃたさんもいた。

 さぁ、いざ戦いの場へ…!
 という風にはなかなかいかなかった。
 …というより、行きたくても行けなかったのである。
 ここ最近よく発生しているエラー落ちのそれは発端でもあった。
 つまり、エラー落ちしまくってなかなか戦場に立てなかったのだ;;

 取り残され気味な僕…。
 071809 212636
 何気に、ドレルさんも飛び入り参加していた。

 それでもなんとか、戦場に立てた僕は…。
 一時期、マイナス額トップになったものの…。
 少しずつ取り戻していくことができた。
 そして…。
 なんとか、決勝に行くことができたのである。

 
 決勝は僕のほかはこの通り。
 071809 224109
 さすが、らぶ☆ヴェネポーカー部長は残ってますな。

 そして結果は…。
 とげとげさんの圧勝。
 僕は全くと言っていいほど見せ場がなかった;;
 優勝賞金の10mイコにあげたかったんだけどなぁ…(´・ω・`)
 なかなかうまくいかないものです。

 これが最終結果。
 071809 230828
 もう、笑っちゃうくらいの大敗北><、

 この後、高台にて表彰式と記念撮影が…。
 071809 231747
 皆さん、本当にお疲れ様^^

 末筆ながら、参加者の皆様名前だしのご許可をいただきありがとうございます。
 ようやく記事にすることができましたが…。
 もし万が一「やっぱり名前だし×」という方がいらっしゃいましたらご一報ください。
 その時は匿名に修正いたします。
 なお、ドレルさんは過去何度も許可してもらっているので却下です(’’

 次回の記事は、いよいよダンス大会CM完全版の公開です。
 お楽しみに…><ノシ

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

