スポンサーサイト


ダンス大会のCMできました><ノ

 ペペオクでの裏話はいずれまた…てことで。
 次回、8月23日(日)に開催予定のダンス大会の名称が決定しました。
 その名も…。
 第4回ダンス大会 納涼!GROUND-ZEROロリ杯です!
 …ええ、今回も最後にアレがくっついてますが何か?(’’

 とりあえず、名前とメインスポンサー様が決まったこともあって…。
 作っちゃいました。
 ダンス大会のCMを。
 前回、密かに作ったバージョンに比べ、時間がなんと6倍に増えました!
 (前回が30秒ちょっとだったんだけどね(´・ω・`))

 例によって、ニコニコ動画にアップしましたので…。
 稚拙な作品ですがご覧くださいまし。
 また、この制作の裏話も書いていきたいと思っていますので…。
 そういうのが好きな方はお楽しみに^^
 (いるのか?)

 ちなみに、画面をクリックするとニコニコのページに飛びます。
 
 感想とかもらえると嬉しいです(*'‐')

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

今回も命名権敗れ去りました・・・orz

動画、良いですね。
ワクワク感が増してきました^^
行方不明者については・・・・
ゲフンゲフン イエナンデモアリマセン・・・・

当日、楽しみにしてますね!^^

No title

すごいCMですね^^
 
まさかメインスポンサーとしての紹介とは^^;
うれしいかぎりです^^

No title

うわぉ♪
そのうちいろんな動画ができるように
なっちゃいそうですね~w
私は動画の方はさっぱりですw

ダンス大会のタイトルは
なんか涼しげなかんじ~^^
ロリは・・・もう・・・ねwwww
毎回つくんだろうなww

wwwww

動画で1人行方不明とか‥
ロリ杯はもうどうしようもないんじゃないのかしら?w

でも、今回どうしようかなぁ・・火傷やだしなぁ・・・

お返事

>Miyabiさん

もったいないお言葉ありです><
でも、次の記事に書いたように完全版でリベンジします^^;

なので、次回出品の際はリベンジをw


>SE-JIさん

初コメ&お褒めの言葉ありです><
いや、命名権は事実上メインスポンサー権ですから間違っていませんよw
これからも宣伝の機会があると思いますのでよろですm(_ _)m


>花凛さん

そのうちという日が来るのかどうなのか^^;
名前に関しては、もう完全にネタになっちゃってますね@@;


ここだけの話…

>お米さん

イコ船長の逆鱗に触れてしまったAは…。
船長のほうきの秘密を知ってしまったので、あのような形で行方不明になったのでさぁ…(´・ω・`)
彼が消える前にあっしに話してくれたところによると…。

…ん?何やら後ろに気配g(ry

…っ!

ぐふっ…。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

