

ようやくアカデミーの記事です

 正直、何勝何敗で何を取られたとか覚えてないけどね(’’
 でも、初日に3枚コンボが出まくったので…。
 それを記念して記事にしようかなと。
 そう思ったわけです。
 ここ最近、文章の稚拙さがパワーアップしちゃってるけど気にせずに…。

 正装をして、いざ出撃。
 070409 212359
 僕が獅子心王の鎧以外を着るのは珍しい…。

 初日の初戦は、商会員のドレルさんと。
 ここ何回かはらぶ☆ヴェネからも何人か出場していていい傾向^^b
 そして、いきなり3枚コンボが炸裂しまくったのだった。

 まず1個目。
 070409 213139
 いきなりわが祖国の3枚コンボ><b

 しかもその次のターンには…。
 070409 213227
 初戦からこんなでいいのかと本気で思った…。

 んで、速攻でドレルさん撃沈…。
 070409 213316
 チート機能とかついてないからっ!

 そして3連コンボがまだまだ続き…。
 070409 215707
 デッキ組む時間がほとんど無かったのが却ってよかったのだろうか…。

 そして、何の酔狂かイコにお熱な「あの方」とも対戦。
 「勝ったらお義兄さんと呼ばせてください」などと言われ…。
 普段の1.5割増しでカードの神に勝利を祈った…@@;
 試合中も、まだ妹は嫁にはやらん!
 と、僕も謎の意気込みで臨んだのだが…。
 
 カードの神は今日は僕に優しかった。
 070409 222330
 この日4つ目にして最後の3枚コンボ><

 それで、辛くも勝利。
 070409 222422
 まだまだ妹は嫁には(ry

 でも、追い上げての逆転勝利だったし…。
 クジラさんコンボが無かったら負けてた可能性が…(((;゚д゚)))
 本当に辛勝だった@@;
 でも…、僕に勝ってもイコが「嫌っ!」って言ったらそれまでだと思うんだ…(’’
 などと思いつつ、続いては途中参戦のククルクルさんとも対戦。

 今回もぎりぎり&逆転勝利。
 070409 223639
 意外とこういう追い上げ系勝利が多い…(==;

 そんなこんなで終了して初日は…。
 確か14戦8勝くらいだった気がした。
 んでもって、賞品のアルレッキーノはククルクルさんが買ってくれた。
 ちなみに、僕のはサバ臭くないのであしからず。
 取られたカードは遠隔地ばかり(´・ω・`)

 2日目の様子は次回の記事で。
 ボロボロだったので、あんまり記事にしたくはないけれど…。
 せっかくのネタなので書きますよ…(´・ω・`)ノ
 ではではノシ


 おまけ
 070409 230650
 この目線の人って誰なんだろうねっ!           orz

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

すっごい!!

そんなに3枚コンボは連発できた事はないですっ!
やっぱり論戦はやると面白いんですよねぇ♪
ロストしっぱなしのカード回収にいかないとなぁ・・

ええ、奇跡ですw

>お米さん

僕もこんなの初めてですよww
うん、論戦は面白いですよw
このまま、論戦人口が増えるといいなぁ…。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

