スポンサーサイト


アカデミー記事はそっちのけで…

 気がついたら、前の更新から1週間経っていた;;
 この間、リアルが忙しくてほとんどinできずじまい。
 日曜にはリアルフレの結婚式もあったうえ、ちょい夏バテ気味で今現在もちょいヘロヘロ…。
 あ・そうそう、リアルフレの結婚式にはいろんな動物さんが参加してたので…。
 気が向いたら写真だけ(携帯のだけど)をあげるかもね。
 
 
 んでは、例によって本題は続きの方へ。

 さて、イコのフレさんである天切り松さんが面白いブログパーツを製作されていたので…。
 それを僕も使わせていただくことにした。
 ↓これがそう。
 
 天切り松さんのブログ(パーツの記事)はこちら

 大商戦でこういうのがあったけど…。
 こっちの方が楽そうだったのでこっちにしてみた。
 とても素晴らしいので、カウンターのちょい上に常時設定してみた。
 でも、これ…。
 スキル修正ってできないみたいなんだけど、どーすれば…(’’

 ちなみに、開錠と副官の探索系(探索・視認・生態調査)は未設定とのこと。
 にしても、なんてちょうどいいのだろう。
 実は昨日…。
 (と言っても、今日の未明だけど)
 久しぶりに開錠と美術が上がったのだ><ノ
 
 一応証拠のSS
 美術
 開錠
 いえーい><b

 でも、まだダヴィンチ・コード(モナリザ発見クエ)をするには…。
 フルブーストしても美術が1足りないという…(´・ω・`)
 (探索・開錠11、美術13…)
 他学問の難易度が高いクエはどうだか忘れちゃったけどね。
 先延ばしにしていたダレイオス1世の兜(美術+1)を取りに行かないといけないのかなぁ…。

 てか、考古以外素で10無かったっけ;;
 まだまだ精進が足らないなぁ…。
 そう思った寝苦しい夜だった。
 …次こそはアカデミー関連の記事を><

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

