

大海戦の裏側で…

 ええ、今回も大海戦2日目・3日目の戦いの後にありましたとも。
 むしろ、こちらが真の戦いのような気がしてなりません!(´・ω・`)
 今回は、2日目は兄が…。
 3日目は、イコがそれぞれ砲弾の飛び交わない戦いに身を投じました。
 その時の様子を、かな~り「かいつまんで」報告します。
 
 ―――兄の場合。
 大海戦2日目の6月27日(土)は、複数商会主催のバザーがジェノヴァで開かれていました。
 062709 234253
 2回目にして既にカオスなジェノヴァバザーです…(・・;

 エンツォは、大海戦をイコに任せて周辺のクエをし…。
 大海戦の時間前後にはジェノヴァにいました。
 そして、そのままバザーに足を向けたのです。
 なじみのフレさんのバザーなどをひと通りのぞいたあと…。
 ふと酒場に入ったら…そこは賭場と化していたのでした。
 
 賭場!
 062809 003130
 実は、この戦いの相手の方々とは面識がありませんでしたw

 そして、そのまま何試合か行い…。
 外の様子も知りたかったので、そのまま外に移動して第2回戦。
 062809 012258
 こちらでは見知った顔が多かったですw

 そして、最終結果がこちら。
 062809 015102
 約1名、名前が隠れてても誰だかわかっちゃいそうですね…。

 今回はハルちゃんの大勝利でした^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ
 にしても…。
 ここ最近、兄の方は赤字が続いております;;
 そろそろ挽回していきたいものですね。
 ということで、続きはイコの方の様子です。


 イコの方は大海戦最終日。
 場所はナポリのらぶ☆ヴェネ艦隊の本営で行われました。
 本営と言っても、ただの道端なのですが(--;
 
 てことで、早速試合開始。
 062809 232645
 イコは序盤からいい調子ですw

 どんどんいきます♪
 062809 235258
 1回の収入だとこれが今回の最高かも。

 でも、少ししてらぶさんの様子が…。
 どうも、大きな手が来たらしく…。
 なんとなく雰囲気が違ったのです。
 そこで、ドロップして様子見。
 すると…。
 
 なんと4カードでした!Σ( ̄□ ̄;)
 062809 235832
 ちなみに、他の2枚はExcellentだったので没にしました…(´・ω・`)

 そして、最終結果がこちら。
 062809 235832
 地味に最後も取ってますw

 てな訳で今回も死闘のあとの死闘は幕を下ろしました。
 次は、アカデミーのあとに行われた死闘の様子をお伝えいたします。
 あ・もちろん、アカデミーの記事のあとにです。
 また結構あとになるかと思いますが…。
 時間があったら見に来てやってくださいましm(_ _)m

 
 ではではノシ

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

いいなぁ~

論戦行きたかったぽにゃ~><
今度またポーカーやる機会があったら、ぜひぜひご参加くださいm(__)m
いろいろお気づかいありです^^

No title

>りょー○んさん

妹の商会に論戦部ってのがあって、そこで不定期ですが論戦やってますよ^^b
マリさんが部長でイコが副部長、僕が名誉部員だったりします。

>今度またポーカーやる機会があったら、ぜひぜひご参加くださいm(__)m

東南アジアからポーカーやるだけのためにEUに行った事もある僕に…なんという素晴らしい一言><
その時はぜひよろしくお願いしますm(_ _)m
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

