

大海戦・ナポリ防衛戦

 1週間遅れで大海戦の記事です…(´・ω・`)
 今回は金曜日が例によってお仕事で出られなかったうえ…。
 土曜日も、中型からの参戦となりました。
 日曜日は何とか全種類行けましたが…、実は時間ぎりぎりでした^^;
 今回はそんな大海戦でした。

 おしm…え?足りない??
 デスヨネー…。
 こういう時事ネタ(?)は時間が経っちゃうと記事にしにくいのですが…。
 なんといっても、今回は勝ち戦な上SSもそこそこ撮れたので…。
 やっぱり、もっとまじめに記事にしたいと思います!(´・ω・`)

 今回も兄の商会、らぶ☆ヴェネのお世話になりました^^
 062709 210547
 うん…、誤爆も絶好調なのさ…(´・ω・`)

 さて2日目は、前日の結果がかなり均衡していたということで…。
 いつになくテンションが高かったです。
 私も、艦隊の皆様方も。
 さらに、副官のランスロット君が二連弾防御を覚えてくれたこともあって…。
 いつもよりも沈みにくいかも…と儚い願いを抱いての参戦でした。

 でも、敵は別のところに存在したのです…。
 それは…回線!
 なぜか回線の調子がおかしくて、2回くらい戦闘に入っても何もできませんでした;;
 それでも、中型は何とかなったのですが…。
 大型はやはりそうはいかず…。

 沈みまくりました;;
 062709 221054
 062709 224628
 そろそろ海事レベル上げた方がいいのかなぁ…と思ったり。

 あと、おふざけでこんな白茶をしたら…。
 062709 224102
 みったん…タイミング絶妙でしょ><

 かくさんに…。
 無題houki
 すぐ戻しましたけどね@@;

 などと言う事がありましたが、この日の戦功は50くらいでした。

 そして最終日、まずは何枚かSSをご覧ください…。
 062809 203138
 この断片は邪魔だったので、元あった場所に戻しました。(マジで)

 フラーさんご乱心。
 062809 204723
 他にも言ってる人がいたけど…流行ってるのかな?@@;

 ドリルドレルさんの絶叫…。
 062809 221842
 ウン、見事な叫びっぷりですね^^b

 クラさんから砲撃を受けたので応戦してたら…。
 062809 225313
 後ろから別の人からの直撃を食らいました;;

 とまぁ…、記事らしい記事ではないのですが…。
 実際、大したことになていないので…^^;
 ハイライトって感じで勘弁してください;;
 ちなみに、この日の戦功は46くらいでした。
 爵位を得られる日はまだまだ遠そうですね(´・ω・`)
 
 そして、均衡していた勢力関係も…。
 ヴェネ側の勝利によって、前より8%も増えたのでした。
 今年(だったっけ?)のアプデで影響度の変動が大きくなって以来…。
 大海戦の意義が大きくなりましたが、アツい戦いばっかりで面白いですね^^b
 …私自身は、全然弱いけど;;

 てことで、参加されたすべての皆さん…。
 062809 231020
 お疲れ様でした><ノ
コメント

No title

あー,あれは次の大海戦を見越しての旗渡しだったのにー。
ということで,次の旗,よろです!

お返事

>かくさん

謹んで、お断りいたしますm(_ _)m
中の人が旗艦スキル無いので勘弁してください><、
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

