スポンサーサイト


嫁仮面、舞台の裏側、私編

 一応、五・七・五です(’’
 それはさておき…。
 前回の記事の最後で他のブロガーさん達に丸投げ的な一言を入れましたが…。
 やっぱり、自分の事くらいは自分で書かないとと思い直しました^^;
 なので、あんまりネタがないですが書いていこうと思います。
 
 兄からの連絡を受けてリスに行った私は…。
 まずジブラルタルで嵐の洗礼を受けました(--;
 062009 230858
 地味に要らなかったアン(ryが使いきれてうれしかったです。^^;

 でも…。
 まるで、これからのイベントを暗示するかのような…。
 と本当にこの時少しだけ思いました。


 てことで、残りは続きに…。

 そして、リスに着いたのですが…。
 すぐに教会前に行くにはアイテムがいっぱい過ぎましたので…。
 銀行でアイテムを整理し、バザーを回りたい誘惑に耐えながら教会前へ行きました。
 そしたら…。
 兄がいた時よりも花嫁さんが増えているような気が…(・・;

 いや、絶対増えてるでしょ@@;
 062009 231618
 だって、あの子まで着ちゃってるし@@;

 って、紆余曲折の末に私も着ることになって…。
 062009 232621
 (かなりあっさり着たけどw)

 クラさんの闘志に私も乗っちゃってファイトクラブに参加しました。
 062009 232921
 …もちろん武器はほうきですが何か?
 
 本当に花嫁艦隊で戦闘開始。
 062009 233638
 そこそこダメージを与えられたけど、銃撃痛い;;

 あっさりとやられて再戦するも…。
 銃撃が痛すぎて即終了…。
 さすが、豪州帰りは一味もふた味も違う…という事でしょうか><
 このあと、再び教会前に移動したのですが…。
 なぜかこんな事に。

 完全防備の天切り松さんにほうきで…。
 062009 235531
 もっと精進しないといけないですねぇ…(’’

 そして、このあとがネタ満載(?)のメインイベントなのですが…。
 かなり長くなるかもしれないので…。
 ここで一旦切って残りは後日ということで。
 では、またその時に…><ノシ
 …早く書かないと、大海戦とアカデミーの記事が書けなくなる><、
 

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

ちゃくちゃくと・・

追い詰められてますね・・・^^;
無理なさらずに~^^

www

ふぁいとですよー、まったりまったり~w

本当コレ書くの苦労する・・w

No title

教会で 着ちゃったあの子 リンクありw
一応、五・七・五です・ω・

あたしの方では書けなかったんですが、実はこの時ポリシーを取るかネタを取るかでかなり葛藤がありましたw
・・・5秒ぐらい?

ホントにこのイベはブロガー泣かせですw
イコ姐さんがんばれー!

お返事

>Miyabiさん

ええ、追い詰められてます;;
特にここ最近はリアルのお仕事が忙しくて…。
1時間もinできれば御の字といった体たらくなのです(´・ω・`)
なので、次の記事(大海戦)も気長にお待ちください;;


>お米さん、ククルクルさん

うん、これ書くの苦労しましたw
特に私の場合は、あの噛みが既に各方面で使われちゃっているので…。
自分なりの脚色をするのが以外と苦労したところなのです(´・ω・`)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

