スポンサーサイト


嫁仮面?

 前回の記事の終わりは、兄の無茶振りと言いたいところですが…。
 さすがに、これは私じゃないと記事にできないなぁと思い…。
 2つ返事でOKしたのが月曜日の夜のこと。
 でも…そこから既に5日が経とうとしております…。
 それだけ、このイベントは記事にし難いです(´・ω・`)
 
 いろんな意味でカオスなイベントでございました。
 兄に代わってリスボンに行ってみたら…。
 そこはリスマの真っただ中で…。
 久々に活気のある街に来たせいもあってちょっと腰が引けたけど…。
 いろいろと楽しめました。
 
 相変わらず中の人が忙しいようで、なかなか記事がまとまりません;;
 とりあえず、この段階で既に支離滅裂な文になってます(´・ω・`)
 ですので・・・。
 タイトルの「嫁仮面」の謎は…。
 どなたか、他の方の日記を参考にしてくださいまし(え

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

ふふふ

イコさんの嫁入り決定じの心境などをぜひ!

No title

>花凛さん

うん、頑張って書いてみることにしました><
にしても…私がボソッと言った「○○○」が結構ほかのブログでネタになっちゃってますね^^;
(ある意味狙いどおりですけど><)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

