スポンサーサイト


第10回リスマにて…。

 ここのところ、ロクにinできていないうえ…。
 体調が良くない、記事も書けない、ダンスCMのクランクインすらしていない…。
 そんな状況な今日この頃;;
 でも、そんな中でリスマには行ってきた。
 それも、割と偶然に。

 もともとリスに来たのは、イコが参戦する可能性がある大海戦に向け…。
 僕が持っている名工を共有倉庫に預けるために行ったのだが。
 (たぶん、今回は土は途中参加で日も微妙な感じ)
 着いてみて、「あ・そういえば今日だったっけ@@;」となったのだ。
 とりあえず、しばしバザーを散策することに。

 そして、ふと教会前に行ってみたら…。
 062009 225833
 そこには何やら怪しげな集団が。

 クライディアさんを始め、半分以上の方が僕かイコのフレさんという…(’’
 なんでも、イベントをするためウェディングドレスを女性キャラに配っているとのこと。
 でもって、マリさんからイコを呼んでコールが…。
 確か、マルセにいるらしいという情報はあったものの…。
 その場の雰囲気に圧倒された僕は、急遽伝書鳩を使ってイコを呼ぶ羽目になったのだった…。

 そして、大人の事情により一旦航海を休憩する羽目になった僕は…。
 そろそろ真面目に冒険レベルを60にしたいなぁと思いつつ…。
 とりあえず食堂でのんびりすることになったのである。
 てことで、この続きはきっとイコが日記で綴るだろう。
 まぁ、とりあえず僕からはこのくらい…;;


 おまけは、今月に入ってから新しく発見したもの。
 全然ないうえ、もし前の記事とかぶってるのあったらごめん(´・ω・`)


 
 とりあえず、今月に入って新規でゲットしたのはこれだけ…。
 090622.jpg
 特に下の2つはやっとゲット。

 オドケアルの剣なんて、2年くらい前から「ま・いっか」って感じで…。
 今回は、たまたまクエが出たからやったという…。
 光のフルートはいい加減クエが出すぎでウザくなったから(’’
 上の2つは宗教学の発見物なので非優遇だったけど…。
 開錠経験欲しさについ…。

 @1000ないくらいで開錠が11になるので…。
 そこまでは盗賊で頑張って…。
 そこから先は操船士にでもなって、地理上げをしようかなと。
 でないと、レベルキャップ解除クエの最後の1つができないので…。
 今月中に開錠経験上げたいなぁ…。

 でも、お盆休みまで仕事もこの調子っぽいので…。
 何とも微妙…。
 てことで、今回はこの辺で。
 次回はさっきも書いたけど、イコが続きを書いてくれるでしょう。
 ではでは(´・ω・`)ノシ

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

おお~

最近は全然冒険してないなぁ・・
寄り道ばっかりでLVとかは停滞してますよ・・

こっちはお盆休みとか無いのでそれが羨ましかったり・・w

No title

ドレスの配給!?
いえ、そちらは売り物です、「売り子さん」の方は配っております♪
開錠11、すごいな~。やっと6デスよ・・・。優遇職でもっと上げたいとは思うんですが・・・、「盗賊」って体面悪くない?ww
財宝探索家になろうかな~

なにげに初コメでした^^ノ

No title

最近エンツォさんの扱いが低くなってませんか?;;
もっと大活躍してくださいw

やっぱ冒険は解錠がキモってのを思い知りましたね~・・・。
美術ばっかやってるのでじぇんじぇん上がりませんw

お返事

>お米さん
冒険家とは、かくも茨の道を歩んで行くのです(´・ω・`)
お盆休みは執念でとりましたw
その代わり、休み前までが地獄…orz

>パナスマキアさん
初コメありですー^^
イコはお金払うよーって言ってたらしいですが…。
先方が拒否られたそうですよ。

まぁ、開錠が専門って時点で真っ当な職じゃない気がす(ry…。
財宝探検家の方がかなりなりやすいですよ。
また、遊びにいらしてください^^

旦那様に代わってコッソリとお返事…

>ククルクルさん
執事の私が忖度するのは畏れ多いのですが…。
旦那様(エンツォ)は、1年くらい前に「商会のご隠居」を名乗るようになってから、以前のような覇気が見られないのです…(´・ω・`)
傍目から見てもお疲れのようですし…。

もしかすると…あ・帰ってきちゃった!(((;゚д゚)))

No title

代金ではなく、物納されようとしましたので(・´ω`・;)

そういえばパナさんにあの日の売り上げまだ渡せてないや(・´ω`・;)

お返事

># クラウディア・V・S&ぶきくらちゃん

ちょうどその時所持金が少なかったのです(´・ω・`)
いつでもお支払いしますので、まはご連絡いただければと思います><
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

