

もうすぐちゃんとした告知ができそうです

 何って?
 もちろんダンスですとも。
 中の人の車が修理から帰ってきた翌日に、どっかの家の鍵を踏んでパンクし…。
 憤慨と落胆をしていた間にも事は進行していたのです。
 …牛歩の如くゆっくりと。

 縦に刺さってましたよ、鍵…。・゚・(ノд`)・゚・。
 11年目の子なので劣化による修理は仕方ないとしても…。
 おかげで、タイヤ交換でまた余計な出費が…;;
 なんであんなもの刺さるんでしょうねぇ…。
 この世の中、まだまだ不思議なことでいっぱいです!(´・ω・`)

 …っと。
 話がそれちゃいましたけど、ダンスの話は水面下で何とか進行しています。
 とりあえず、B3に一口噛ませていただこうとしてます。
 あとは、当日に大海戦が設定されなければOKそうです。
 (実はそれこそ大問題なのですがねぇ…)
 
 今のところ、予定としては…。
 8月23日(日) 21時~ 
 場所は、個人的にはアムスの銀行の南側の広場がいいなーと考えています。
 守衛さんがいる方です。
 いや、あくまで個人的意見ですんで変更の可能性大ですが。

 まぁ、でも第1回からずっと各首都を回っているので…。
 (マルセ→リス→セビ)
 このノリで一度、地中海から出てみるのもいいかなぁって。
 イメージ的にアムスって夏暑くなさそうだし。
 避暑地(?)でのダンスもいいかなって。
 実は、前回の直後から場所は考えてましたw

 なんとか、頑張って今月23日までに…。
 ダンスのレギュレーションの草案を考えたいです。
 といっても、前回のものに修正をかけるだけですが。
 ともあれ、今回は主催者のルナさんも来られそうだとのことですので…。
 なんとしても成功させたいです><ノ

 
 ではでは><ノシ

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

そろそろネタ考えなきゃ・・・

No title

アムスだとーΣ(゚Д゚)
あっしの故郷じゃないか!!
夏祭りにふさわしい舞台だと思います。
応援いけると思いますので企画がんばって!!
北海は寒いけど、人情は暖かいんですぜ!

No title

>ルビアさん

次はぜひ前回の雪辱を晴らして頂ければ><


>天切り松さん

ありがとうございます><、
いっそ、リオとか暑そうな地域も考えたのですが…。
EUでやらないと人集まらないので、北の方の本拠地で銀行と広場の場所が近いアムスにしようと思ったのでした^^;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

